2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】 "ショッピングセンターの受水槽に遺体、その水が飲食店に?"で、イオン「でも検査はクリア。全て消毒した」…深まる謎★5

82 :27(コピペの続き):2008/12/03(水) 11:45:45 ID:vXRTeHGh0
( >>27 のつづき)

一階の入り口には、「営業再開のご案内」が貼っています。「給水設備の一部破損により、上水道の使用を中断していましたが・・・」という文句が並んでしました。

僕は入店してすぐにトイレに行きました。トイレでは当たり前ですが普通に水が流れて、化粧台で普通に手を洗えます。そこを出てからが不思議な光景でした。

まず一階のすがきやが真っ暗で誰もいません。入り口には「給水設備の一部破損により」というショッピングセンターマーム名で書かれたものが貼っていました。
その隣のロッテリアも、さらにその隣のサイゼリアも同様です。ちなみに三階のフードコート脇にあるザ丼や喫茶店アンアンも同様でした。

なお、一階のレインボーハットは店自体はやっているようですが、ドリンクは販売中止の張り紙がされていました。

コケコッコー共和国は販売はしていましたが、奥にある飲食スペースは例の張り紙とともに休止されていました。
僕はそこでハニーカステラを買って食べながら施設内を歩き回るとカップ自販機が全て「販売中止」となっていました。
店内を周って自販機に写メを構えた途端にJVSの社員が来られて、張り紙を取り、販売できるようになっていました。
JVSの社員に「もう大丈夫なんですか?」と聞くとあっさりと「ええ、もう飲めますから」と答えられました。

259 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)