2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【三重】イオン・ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体(行方不明だった男性)見つかる。飛び降り自殺か★7

98 :名無しさん@九周年:2008/12/01(月) 11:56:46 ID:9+fmbqueQ
昼のニュースでマスコミが隠蔽するようなら、そろそろお前らの出番だろ。
ずばり、公表させたいなら、保健所を動かすことだよ。

マームで先週食事をしたあとに下痢をしたが、保健所として把握している事実は
無いか。夕刊三重の記事について、監督官庁の責任を放棄しているのではないか、
と問い合わせる。やりとりをネットで公表しますよ、と付け加える。
保健所に、情報の隠蔽に加担して加害者の側に回るかどうかを突きつける質問を
するんだよ。業界をかばうのは勝手だけど、薬害エイズみたいになりますよ、
いいんですか、と聞く。

役人は保身の為なら何でもするから、そこを突く。隠蔽に加担してるんですか、と。

誰か監督官庁や保健所に電凸してみ。
もちろん、業者も必死に押さえにかかってるから、逃げの効かない明確な質問を
ぶつけること。まずは、夕刊三重のニュースに関して、事実を把握しているのか
いないのか。知らないと言ったら、監督責任を問い詰める。
知っているが言えないといったら、隠蔽に加担しているのかと問い詰める。
お腹が痛い場合は症状を通告し、治療に必要な情報を隠したことが明らかになった
場合は保健所の責任者に対して訴訟を提起すると釘をさす。

242 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)