もう18時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ガジェット ニュース[PR]  


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


IE等普通のブラウザで見る場合 http://tubo.80.kg/tubo_and_maru.html
専用のブラウザで見る場合 http://www.monazilla.org/

2ちゃんねる Viewerを使うと、すぐに読めます。 http://2ch.tora3.net/
この Viewer(通称●) の売上で、2ちゃんねるは設備を増強しています。
●が売れたら、新しいサーバを投入できるという事です。


よくわからない場合はソフトウェア板へGo http://pc11.2ch.net/software/

モリタポを持っていれば、50モリタポで表示できます。


【英研究】バナナを食べると男の子が生まれやすい?

1 :帰社倶楽部φ ★:2008/04/23(水) 21:37:22 ID:???0
妊娠前に高カロリーでカリウムやナトリウムを多く含む食品を食べると、男の子のが生まれやすい
傾向があるという調査結果を、英国の研究者22日、英王立協会の学術誌に発表した。
「バナナを食べると男の子が生まれやすい」という、昔ながらの言い伝えを裏付けるとしている。

英オクスフォード大学とエクセター大学の研究者が、初産の妊婦740人を対象に、妊娠前の
食事内容について調査した。
その結果、妊娠前に高カロリーな食事を取っていた妊婦ほど、男の子が生まれる傾向が高かったという。
特に、日常的にシリアルを食べていた妊婦のうち、59%が男の子を出産したが、シリアルの頻度が
週に1回以下の妊婦で男の子を出産したのは、43%に過ぎなかった。
妊娠前に高カロリーな食事を取ると、男の子が生まれる率は、出産20件につき10─11人に
なるとしている。逆に、食事を制限していた女性は、女の子が生まれる率が高かったという。

調査を実施したエクセター大学のフィオーナ・マシューズさんは、「もしも男の子のが欲しければ、
朝食も含めて健康的で高カロリーな食事を取るとよい」と話している。

2008.04.23 Web posted at: 21:21 JST Updated - CNN
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200804230032.html

総レス数 250
46 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。

read.cgi ver 05.0.7.8 2008/11/13 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)