2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尾崎豊(笑) part6

1 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:10:01
発狂ゲイボーイ
ファンは中2病ときちがいとオウムw

part5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1233891051/
part4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1232736824/
part3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1231126094/
part2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1223705646/
part1
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1211385526/

2 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:16:54
Q1.尾崎豊の歌ってどこがいいの?

A1.尾崎の歌には人類愛が詰まっています。それゆえ尾崎の歌を聞けば宇宙の真理がわかります。

Q2.尾崎のファンってどんな人たちがいるの?

A2.尾崎のファンには様々な人が居ますよ
  学校の窓ガラスを割る人や、単車を窃盗して走り出す人などが典型です。
  彼らに共通しているのは、自分達は社会や大人達に虐げられ、自由を奪われているって思いこん
  でいることです。また前スレには尾崎の歌を聞いて、30歳過ぎても仕事もせずに引きこもりニ
  ートを続けている熱心な修行者の人もいます。

Q3.尾崎はどうして死んだんですか?

A3.オウム教団によると尾崎はCIAによって殺されたんだそうです。何でもユダヤ人の陰謀に気
  づいた尾崎がその陰謀を歌に乗せようとしたところ、事前に察知し怒った国際組織が暗殺者を送
  って尾崎を殺したそうです。また、尾崎を妻である繁美に尾崎を奪われ嫉妬した尾崎信者が、尾
  崎は遺産目当てで繁美に殺されのだと主張してます。
  ただ状況から考えれば、覚醒剤で肛門遊びに興じていたところ、突然便意をもよおして民家の庭
  で野グソ。その最中に覚醒剤が思いっきり回ってしまい、大暴れした挙句に脱糞死、というのが
  真相かもしれませんね。

Q4.アンチの連中が尾崎を馬鹿にします。許せません。

A4.アンチに対しては、多くの尾崎信者達が戦っています。かつてはアンチを見かけた信者が、そ
  のアンチを集団で暴行しました。尾崎の歌をカバーした歌手をナイフで刺したツワモノもいます。
  電波少年の松村君は興奮した信者にボコボコにされた過去があります。
  熱心すぎるファンの中には、オウム真理教に入信し、修行した挙句、腐った世の中に復讐するた
  めに地下鉄にサリンを撒いて大量殺人に走った者までいます。
  いずれも違法行為ですので、行動するなら自己責任でお願いいたします。

3 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:17:54
【尾崎ファンの解脱】

例えば君が独り暮らしの孤独な大学生だとする。
友達がいないわけではないが、表面上の付き合いばかりで腹を割って話せる相手はいない。
部屋で一人、尾崎豊の歌に酔いしれる日々…
そんなときにふと、たまに講義で顔を合わせる知人から声をかけられる。
「きみ、尾崎好きなんだ…で、今度尾崎ファン同士で面白い集まりがあるんだけど、ヒマだったら来てみないか?」と。
基本的にさびしい人間である君は二つ返事でOKする。
が、大抵の場合これは左翼か宗教か自己啓発セミナーの類である。
自己啓発セミナーでは、ひとりの人間を他のメンバーが囲み、
これまでの人生を語らせたり、誰にも言えない本音を叫ばせたり、過去のトラウマを吐き出させたりする。
そして、周囲の人間はもらい泣きしたり、共感したりする。
尾崎の歌はこうした僕らの苦しみや悩みを代弁してくれると、みんなで互いに称え合う。
その結果君はなんとなく自分が変わったような気になって、周囲の人間に「ホンモノの友情」を感じるようになる。
そして、今度は君がちょっとした知り合いに
「僕のサークルで面白いセミナーがあるんだ」と誘う側に変身を遂げてしまうのである。

「本当の自分を見つめたい」「本当の友達が欲しい」みたいな現代的な疎外感を狙っており、
その社会心理学的な手法が特徴。
流行したのは80年代末から90年代初頭にかけて。
バブル上げ底に失敗した(中途半端に成功した)ゆえに、
現代社会や現実生活の中に潜む寂しさに直面した層が狙い打ちされていた。
95年のオウムの暴発は、その行き着いた先だと考えることが可能だ。

4 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:18:50
正直いって、僕は尾崎豊の大ファンというわけでもなかった。
それはあまりにも彼の歌がストレ−トすぎて、10代だった僕には気恥ずかしかったのかもしれない。
気恥ずかしく感じたのは、多少はあい通じるところがあったのだろうと今では思う。

僕が彼のことを真剣に考えるようになったのは、彼の死を知ってからだ。彼は死んだ。いや、殺された。

最初は、マスコミがいうように彼が酒の飲みすぎで死んだ、そう思った。
でもそうじゃない、彼は殺された、と思うようになったのは、彼の父の話や最後のマネ−ジャ−の大楽氏の手記によって、いくつかのことを知ったのがきっかけだった。
尾崎は死ぬ直前、いったん病院から自宅に戻り、そこでのたうち回った後、突然こぶしを突き出し、足をけりあげ、まるで何かと闘っているように立ち回ったという。
 そしてその目は、何かを捉えるように一点を見つめていたという。そして静かに横になった。
 最初、僕は彼が空手をやっていたので、酒をグデングデンになるまで飲んで朦朧とした状態で立ち回りを演じたと思った。
 ところが、彼の目に鈍器で殴られた跡があった。
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/doc/d03.jpg

また、彼が最初に発見されたとき、裸で背中を地面や木にこすりつけていたことがわかった。これは薬物を投与されたとき、皮膚が発熱し、かゆみを覚えたときの反応だといわれている。にもかかわらず、警察発表では薬物との因果関係が述べられなかった。

警察は、当初彼の死因について「彼の死に関してはプライベ−トにかかわることですから」といって、
あいまいに応じたことがあったが、最終的には肺水腫により病死ということになった。しかし、それでは最後の彼の行動が説明できない。
だれかが警察に圧力をかけて真実を握りつぶしたのか。それとも警察が尾崎を殺したのか。
 尾崎はなぜ殺されたのか。尾崎は最期まで何を訴え、何と闘おうとしたのか。
彼が残してくれたヒントを頼りに、僕は尾崎を殺した連中を捜し出そうと心に決めた。

5 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:19:48
尾崎が死んだとき、マスコミは
「学校に反抗する歌を書いていた尾崎は学校を出て反抗すべき相手を見失った」
といっていたが、それはウソだ。『卒業』を聴けばわかる。

先生、あなたはかよわき大人の代弁者なのか
俺たちの怒り、どこへ向かうべきなのか
これからは何が俺をしばりつけるのか
あと何度自分自身卒業すれば
本当の自分にたどりつけるだろう

つまり、彼は学校など相手にしていなかった。その後ろにある、もっと強大な敵を10代の時に肌で感じていた。
学校や先生なんて、そんな大きな力の代弁者にすぎないと知っていたのだ。
実際、彼はアジアの難民のためにも歌っていた。彼の目は世界に向けられていた。

そして僕は、尾崎を殺した奴らを見つけた。

奴らの名前は――

6 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:21:02
多くの尾崎ファンをオウムへと誘った曰くつきのビデオ
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/rekisi2.htm
ここの真ん中あたりに、例の『戦いか破滅か』という尾崎ビデオがある
通販で手に入るらしいよ。
(113分 3500円)

尾崎豊フィルムライブと銘打って尾崎ファンを集め、そこで流した信者勧誘用のビデオらしい。
元々オウム内部に尾崎ファンが結構いて(代表的なのが地下鉄サリン事件の実行犯リーダーの井上嘉浩)
そうした連中が企画したもの。
80年代の尾崎ファンとオウム信者の思想的親近性を思うと、いまだにアツアツのネタだと思う。

-─===─ヽ/へ         
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ           『戦いか破滅か!』
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ            フィルムライブに集った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ          尾崎ファンの多くが
           \iiiiiii       我々に共鳴して入信してくれた
             \iiヽ        
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ         多額のお布施も供出して
  ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii      教団のために尽くしてくれた
         :::      |iiiii        
                |iii|         尾崎ファンは
    ( ● ● )      .|iiii|        我々の同士なんだよ
   》━━━━《       |iiiii|         
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:        さあ、共に修行だ!
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|     
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|:     
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii 

7 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:24:02
(1/2)
●尾崎ビデオ

このころ、教団内で通称「尾崎ビデオ」と呼ばれるビデオが作られた。タイトルを『戦いか破滅か』という。法皇官房が企画
究聖法院が実際の制作にあたったものだったと思う(郵政省はタッチしていないはずだ)。このビデオは、1994年から1995
年の教団の方向性を決めたきわめて重要なビデオである。教団の暴走を知るには、このビデオをもう少し検討すべきで
はないかと思う。

尾崎豊の死の原因がアメリカにある、という内容から始まるこのビデオは、別名「反Aビデオ」とも呼ばれていた。この「A」
とはアメリカのこと。まもなく日米戦争が始まり、アメリカが日本を再占領、そして日本人を滅ぼそうとしている、というプロ
パガンダビデオである。日本はすでにアメリカのコントロール下にあり、アメリカは「影の世界政府」の支配下にある。影の
世界政府は世界人口30億人の大虐殺計画を持っており、その作戦の一貫として、日本を滅ぼそうとして攻撃してくる。尾
崎はその計画に都合が悪いので暗殺された。そして、その「影の世界政府」・アメリカの攻撃には対抗して戦わなければな
らない。アフガニスタンやヴェトナムやキューバのようにレジスタンスを繰り広げなければならない。そして、その戦いを率
いる救世主は、日本に現われる……(それが誰かはいわずもがな)……という内容だ。

「時間に追いかけられて歩き回る一日が終わると すぐ、つぎの朝日の出とともに逃げ出せない、人の渦がやってくる」

「救われないぜ。これがおれたちの明日ならば 逃げ出したいぜこのきたない人波の群れから 夜行列車に乗って」

(オウム諜報省トップ・井上嘉浩が中三のときに書いた童話『願望』より)

8 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:25:03
(2/2)
画面はギターを持って泥水にのたうちまわる尾崎豊のプロモーション・ビデオからのダビング映像。「彼のことを真剣に考
えるようになったのは、彼の死を知ったからだ。彼は殺された。(中略)尾崎はなぜ殺されたのか。尾崎は最後まで何と戦
い、何と戦おうとしていたのか」

尾崎がステージで『卒業』を歌う様が映し出される。

「♪これからは誰がオレを縛りつけるだろう…あと何度卒業すれば本当の自分にたどり着けるだろう」 

ナレーションは言う。尾崎は学校を出て、反抗すべき対象を失ったとマスコミは言い立てたがそれは嘘だ、と。画面には、
学校の屋上で、フェンスごしに拳を空へ突き出す尾崎のスチール写真が。

「彼は学校など相手にしていなかった。もっと強大な、本当の敵を知っていたのだ」

本当の敵、それはアメリカだというナレーションとともに、原爆のキノコ雲が。アメリカと、それを裏で操るユダヤの多国籍
企業が日本に原爆を落とし、エイズを流行らせ、湾岸戦争を起こしたというドキュメント映像の継ぎ接ぎが以後、二時間近
く繰り広げられる。しかし、尾崎とアメリカがどう関係あるのかはまったく実証されず(されるわけもないが)、気分で繋げら
れるばかりなのだ。その「気分」は、おそらくこうであろう。我々は、本当の自分を欲し始めると、必ず大きな敵を見つけるこ
とになる。それは、この世界を裏で動かす勢力である。彼らは、常に罠をしかけ、本当の自分を圧殺しようとする。我々は
それと戦わなければならない。それはアメリカだけではない。

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060607

9 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:25:58
「宗教なき時代を生きるために」(森岡正博 法藏館発行…残念ながら現在絶版)

この本は、オウム真理教とそこに集った若者達の心情について事細かに書かれた本だ。
そしてこの本の後半に尾崎豊について書かれていたのが印象的だった。
本の第3章「尾崎豊を殺したのはだれか?」を読むと、宗教とは全く無縁だと思っている若い人でも、
自分の中の嗜好性の危うさに気づくことがあるかもしれない。
尾崎豊の熱狂的なファンの心情は、ある意味宗教的であり、
時代性を考えると尾崎豊ブームとオウムのシンクロが奇妙に合致したのもうなずける。

この世の真理や生きる意味や、本当の自分自身を捜し求めてオウム真理教に入信した若者達。
その中には数多くの尾崎豊のファンがいたというのは見逃せない。
しかしその結果、自分たちだけの濃密で排他的な閉鎖空間を作り出した。
真理は自分たちの側にあり、外の世界が間違っているというと精神構造を過剰に育ててしまい、
最後には地下鉄サリン事件を起こしてしまう。

結局、孤独の中で悩み、尾崎豊の歌の世界や宗教の中に答えを見出した彼らには、
辛い現実と向かい合いそれを受け入れる強さは無かった。
確かに人間はそれほど強くは無い。
それゆえにそういった悩みを共有し、支えあうことが出来るネットワークこそが必要であった。
が、彼らがすがったのは尾崎豊の歌であり、彼らを受け入れたネットワークがオウム真理教だったことが、
混迷を深める90年代の日本で空前のテロ事件を引き起こすことになってしまったのである。

10 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 16:26:47
『宗教なき時代を生きるために』法藏館 1996年3月 全229頁 本体1942円
http://www.kinokopress.com/lifejp1999/morioka01.htm

第1章 宗教なき時代を生きるために
1 「信仰」に対する違和感/2 生と死の新しい考え方/3 科学者の卵たちはなぜオウムへ行ったのか?
4 科学への失望/5 自然科学では扱えないもの/6 新々宗教の「科学者」勧誘パターン
7 私が宗教を信仰できない理由/8 「宗教性」の問題/9 あなたへのメッセージ

第2章 神秘体験とは何か
1 神秘体験が意味するもの/2 「私が変われば世界が変わる」という考え方/3 悟りへのあこがれ
4 力への欲望/5 神秘体験と信仰の狭間で/6 私の神秘体験/7 「気功」の共同体での体験
8 閉じた世界で働く心理/9 「我々だけが正しい」という甘い蜜/10 敵は自分の内側にいる
11 煩悩の哲学

第3章 癒しと救済の罠
1 オウム真理教と尾崎豊/2 宗教へ向かう尾崎の音楽/3 ほんとうの自分を求めて
4 癒しとしてのロックンロール/5 尾崎を殺したのはだれか?/6 責任転嫁の共同体

第4章 私が私であるための勇気
1 効かない処方箋/2 宗教以外の方法/3 宗教と現実のズレ/4 こちら側の<目隠し構造>
5 フェミニズムが突きつけるもの/6 オウム事件の本当の意味/7 「謎」に向かって自分を開く

この著者自身がオウムっぽい体験を経ていたことから、逆にオウムの危うさというのが理解しやすかったみたいだ。
7刷まで行ってるってことは相当売れたんだな。よく尾崎信者に襲撃されなかったな。

11 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:03:28
【何がオウムを生んだのか 教祖に死刑判決 〜2004/02/28 朝日新聞社説より】

日本の社会はバブルという浮ついた時代の前夜だった。

口うるさい大人達の
 ルーズな生活に縛られても
 素敵な夢を忘れやしないよ

83年、18歳の尾崎豊が「十七歳の地図」で歌手デビューした。既成の価値観への疑問、管理社会への反発、
いらだつ若者の心を歌いあげ、ブームを巻き起こした。オウム真理教の前身「オウム神仙の会」が発足し
たのは、その1年後のことだった。麻原彰晃を名乗る教祖、松本智津夫被告は「解脱・悟りという精神的な
進化こそが人類を救済する道だ」と説いた。時代を覆う拝金主義に疑いを持ち、尾崎の歌に共鳴した若者
たちの中には、松本被告にひかれてオウムに入った者もいた。

○慈悲深い解脱者に映った

高校2年で入信した信徒が、中学生のころに尾崎の歌をまねて作った詩がある。

夢を失い
 ちっぽけな金にしがみつき
 ぶらさがっているだけの大人達

尾崎は92年、26歳の若さで急死した。彼が若者の心をつかみ、歌い続けた間、人々はバブルの絶頂期を
経験した。ちょうどそのころ、オウムは時代の流れに乗りきれない若者たちの受け皿となる。
理科系の大学院出身者や医師、弁護士なども獲得していった。詩を書いた若い信徒は、教祖と会った
第一印象について「非常に優しそうな感じで、一切を拒否しない包容感を感じた」と振り返った。
慈悲深い「最終解脱者」に映ったのだ。しかし、教団はわずかな間に凶暴な犯罪者集団に変わっていった。
89年11月、坂本弁護士一家3人を惨殺する。武装化を進め、ついには市街地や地下鉄にサリンをまく
無差別テロに及んだ。

12 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:04:18
876 :名無しさん@八周年:2008/01/20(日) 20:45:57 ID:xbZkkHjf0
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/sawaki/last.html

「僕が僕であるために」沢木晃(元・オウム真理教信者のブログ)  
尾崎ファンだそうですよ

888 :名無しさん@八周年:2008/01/20(日) 21:03:17 ID:Yfrj4xkpO
>>876
オウム幹部の逮捕に繋がったきっかけは、
北千住でオウムが不法に貼ってた「オザキの死因を追求するビデオ上映」のビラだった。
当時、そのビラを渋谷のオザキの碑の周りでファン共が大量に配っていた。

13 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:04:51
【カルトへの傾斜 〜尾崎豊のファン達は何故、地下鉄にサリンを撒かなくてはならなかったか?〜】

(中略)
尾崎豊の「フィルムライブ」と銘打って尾崎ファンを集めていたオウム真理教の教団幹部たち。
オウムの若手信者の多くは教団に帰依しているのと同時に、熱心な尾崎豊のファンでもあった。
漠然とした不安や不満を抱え、思いの丈を吐き出す場を見出せなかった若者たちは、
当時「若者の代弁者」として颯爽と登場した尾崎の歌に感銘を受け、やがてオウムへと辿り着く。

最初は「尾崎のライブフィルム」で「愛と平和」という話から「戦争」「きのこ雲」「人類滅亡」の映像を見せられて
最後は「優しい笑顔の尊師フィルム」が流れて「是非ともオウムの集会に来て欲しい」。

次から次へと引き寄せられるように入信してゆく尾崎のファン達。
中には涙を流しながら、尾崎豊を否定する現在の世の中に怨嗟の言葉を吐く少女もいた。
求めても得られない何かを求めた多くの尾崎ファンはやがて、未曾有の大惨事を引き起こすことになる。

現実と向き合わない甘えた心に、尾崎の歌は心地よく響いたのだろう。
しかし、世の中というのは、自分の思う通りにはならない。
時に自分自身を押さえ辛い現実を飲まなければならないはずだ。
しかしそれを受け入れる強さの無かった若者たちはいつしか現実そのものを否定し始める。
(後略)

14 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:05:48
●ビデオを見てすごく不安に〜オウム真理教の勧誘に利用された尾崎豊、そしてファンは信者へ〜

都内の私大生B君は、今年六月、ヨガ・気功のサークル「アシュラム'94」のビラを見て電話をかけた。
「K・Mという男の人が出て、自分が責任者だと言っていました。大学の近くのセミナーハウスに週一、二回通って
ヨガを習ったり、そのうち駒場にあるK・Mさんの家に連れて行かれました。目につく場所にオウムっぽいものは
なかったけど、二階には絶対上がらせてくれなかった。後から分かったんですけど、オウムに関するモノは全部
二階にあって、信者にならないと上げてもらえないんですよね」

「K・Mさんの家」というのは、東京・駒場の東大教養学部近くのマンションだが、実際の借り手はK・M氏でなく、
オウム真理教の幹部。東大生と英語塾を開くという名目で借りている。東大OBを自称するK・M氏も、「その
名前の人物が入学した記録はない」(東大教養学部)。

この部屋で、最近勧誘されたほとんどの学生が、同じビデオを見せられている。全体で約二時間だが、どこにも
オウム真理教の名は出てこない。その冒頭と末尾には、若者たちの関心を集めた尾崎豊の死が、無断使用の
コンサートフィルムの映像をまじえて取り上げられている。ストーリーは、尾崎はアメリカによる日本崩壊の
シナリオを見抜いていたために狙われ、CIAが金と永住権をエサに繁美夫人を丸め込み、結局彼は殺された
というものだ。そしてビデオは、「(この現状に対し)僕たちはなすすべはないのか。いや、そんなことはない」と、
何やら救いの道を匂わす言葉で終わる。

ストーリーそのものは荒唐無稽だが、オウムの信者と一緒に見せられると、全く印象が違うらしい。B君はこれを
見て「すごく不安になった」と言う。宗教名を隠し、ビデオセンターなど教団管理の施設内でビデオを見せ、
不安感や危機感を煽るのは統一教会の勧誘の常套手段でもある。

15 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:06:26
※井上嘉浩の判決に思う    有田芳生  6月6日執筆(8日、9日、16日、22日に加筆・補正)

6月6日、オウム真理教諜報省責任者で、地下鉄サリン事件など10事件で起訴された井上嘉浩被告に対する判決公判が
東京地裁104号法廷で行われた。検察の死刑求刑に対して判決は無期懲役。

この日、法廷に座る私は複雑な心境だった。井上被告が逮捕されて以来、その心境の推移をずっと見守ってきたつもりだ
ったからだ。私の関心は、社会の矛盾を感じたことを動機に16歳でオウム真理教に入信し、麻原彰晃への帰依を深める
ことを原動力に全力で駆け抜けてきた井上嘉浩の青春を見つめることは、事件だけではなく現代社会に生きる若者たちの
心のなかをかいま見ることに通じる大切なことだというところにあった。

あえていうならば、尾崎豊の詩に共感したこの青春の情熱を救うものはオウムしかなかったのか、という痛切な思いが私
にはある。しかし、被告人の罪は罪だ。いったいどのような判決となるのか。マスコミの観測はおしなべて極刑。何とも複雑
な感情を引きずりながらの判決公判だった。

※題名「信者」
http://syarecowa.moo.jp/136/3.html

16 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:07:12
■オウム事件の本質

平成16年2月末、オウムの松本智津夫(麻原)被告に死刑判決が下されました。5000人以上の被害者を出した
地下鉄サリン事件から9年越しのことです。あのオウム事件とは一言でいえば、「生きる意味」を知りえぬ苛立ちが
生み出した悲劇の一つと言えなくはないでしょうか。

オウム裁判に登場した数ある信者・元信者の中で、「彼ほど熱っぽくオウムを語る者はいない」と評されているのが、
元オウム真理教諜報省トップの井上嘉浩です。

「形にならない不安、不満、心のモヤモヤがあった」15歳だった自分をこう語った彼は、当時「若者の代弁者」として
強い支持を受けていた歌手、尾崎豊の歌詞の世界に引かれていきました。
漠然とした不満や不安、生きる意味が分からないむなしさ、自らの存在意義を見つけられない焦り、そんな気持ちを
尾崎豊の歌詞に重ね合わせ、やがて自ら「願望」という詩にそれをしたためます。

(その内容は)煎じ詰めれば、要するにこれから高校に入りそして、あるいは大学に行き、そして社会に出て、サラリー
マンで毎日毎日満員電車に揺られて、夢のないお金のためだけの生活をしていくんだろうかと、人間に生まれて
来たのは、そんなことのために生まれて来たんだろうかということを、尾崎豊にかなり影響された言葉で願望という
詩に書くんですよね。そういう願望という詩を書いた井上嘉浩が、その直後にオウム真理教に出会う。

……(有田芳生「今、着者は宗教に何を、求めているか」(U)──『曹青通信』第95号所収)

「自分の存在意義に、正面から答えてくれたのは教祖麻原だけだった」と、ある元オウム信者の青年が漏らしたことが
ありました。求めても求めても生きる目的は得られず、渇き切った心が、オウムというカルトの元に集まり、未曾有の
大惨事を引き起こしたのです。

※まあ、尾崎経由→オウム行きという典型が、この井上君であったということです。

17 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:08:24
★オウム事件の背後に潜むもの 日本の闇を探る

『尾崎ビデオ』

このころ、教団内で通称「尾崎ビデオ」と呼ばれるビデオが作られた。タイトルを『戦いか破滅か』という。法皇官房が企画
究聖法院が実際の制作にあたったものだったと思う(郵政省はタッチしていないはずだ)。このビデオは、1994年から1995
年の教団の方向性を決めたきわめて重要なビデオである。教団の暴走を知るには、このビデオをもう少し検討すべきでは
ないかと思う。

尾崎豊の死の原因がアメリカにある、という内容から始まるこのビデオは、別名「反Aビデオ」とも呼ばれていた。この「A」
とはアメリカのこと。まもなく日米戦争が始まり、アメリカが日本を再占領、そして日本人を滅ぼそうとしている、というプロ
パガンダビデオである。日本はすでにアメリカのコントロール下にあり、アメリカは「影の世界政府」の支配下にある。影の
世界政府は世界人口30億人の大虐殺計画を持っており、その作戦の一貫として、日本を滅ぼそうとして攻撃してくる。

尾崎はその計画に都合が悪いので暗殺された。そして、その「影の世界政府」・アメリカの攻撃には対抗して戦わなければ
ならない。アフガニスタンやヴェトナムやキューバのようにレジスタンスを繰り広げなければならない。そして、その戦いを
率いる救世主は、日本に現われる……(それが誰かはいわずもがな)……という内容だ。

http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/siranai-3/d-15-1.html

18 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:15:38
■中3少年ら尾崎豊の歌詞をまね校舎のガラス割る 

大阪府警少年課と寝屋川署は24日までに、対立する中学生グループを金属バットで殴ったり、中学校のガラスを
割ったりしたとして、寝屋川市内の市立中学3年の少年(15)ら7人を傷害容疑などで逮捕、9人を取り調べた。
少年らは、人気歌手・尾崎豊さんの曲の歌詞の通りに、深夜の学校でガラスを割っていたという。
調べでは、逮捕された7人らは4月20日午後6時30分ごろ、寝屋川市内の公園で、別の中学の3年生7人を金属
バットで殴るなどして重軽傷を負わせた疑い。さらに、4人が別の少年らとともに3月25日と4月15日の深夜、
自分たちの中学校に侵入し、金属バットなどで窓ガラス計153枚を割った疑い。
少年らは同じ中学の在校生、卒業生の約20人のグループの仲間で、「ブルーギャング」と名乗っていた。
深夜の公園に集まり、「夜の校舎 窓ガラス壊して回った」という尾崎豊さんの「卒業」を歌って気勢を上げ、学校へ
ガラスを割りに行っていたという。

■オザキ初心者
卒業、十五の夜、ILOVEYOUなどの
十代三部作の中二病やメンヘラ心をくすぐる曲から入ったミーハー尾崎ファン。
ほどなく「忘れな草やシェリーっていいよね」などと通を気取りだす。

■オザキ中級者
完全に尾崎を神格化してしまったいわゆる尾崎信者。
モチロン尾崎の曲は完全制覇。歌詞も見ずに歌える。
二十代以降の曲を特に高く評価しているのが特徴。
既にこの頃には尾崎以外の曲では満足できなくなっており、
尾崎の世界こそが至上の真実と考え、
自分達以外の者は画一的な社会に縛られた愚者であるなどといった
偏執的かつ排他的な思想に陥り始める。

■オザキ上級者  オウム

19 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:17:25
●尾崎豊の死について、見城はこういうコメントを出してた(コピペ)

>『放熱への証』を作っていく過程で、デビュー以来連れ添った音楽プロデューサーになんくせをつけて決別する。
>今度は、長年、常に味方でいてくれたアート・ディレクターに対しても、ジャケット写真のことで絡んで、
>サングラスをかけたままチンピラみたいな台詞を吐いて、全部ゼロにしちゃうわけ。
>
>最後には俺にもつっかかってきたんです。
>こっちもギリギリの所でやってるから、地獄の道行きはこれくらいにしたいと半分は思っていたわけで、
>それを彼は分かるから、ますます逆に出てくるわけだよね。
>見城さん俺を見放さないでっていう方向には出ないんです。攻撃に出てくる。
>だから俺も耐えきれずに「お前とは二度と付き合わない」という形で決別した…。
>
>その3人を失くした時点で、彼には信用できる人は誰もいなくなったんです、その3人が最期の砦。
>バックミュージシャンも次々と変わる。事務所の副社長も次々に変わっていく。
>そのうちお母さんが急死する…。3人もいなくなった。

決別後、見城に対し尾崎は、
「今のレコード会社は信用できないから、見城さんレコード会社を作ってください」と電話を掛けた。
とっくに袂を別った後の話で、尾崎が死ぬ数週間前だったそうだ。
見城はさすがに尾崎に付き合いきれないと、そのときは峻拒したが、その後尾崎は死亡した。

>そういう中で彼は何を思ったかというと、自分が死ぬ、
>そのパフォーマンスを見せれば3人が戻ってきてくれると思ったんだよ。俺はそう思う。
>意識が混濁した中でそう思いながら、本当に死んじゃったんだよね。

なお、見城に「ツアーを全部見に来てくれ」「そうしないと小説の原稿わたさない」と言ってたことがある。尾崎いわく、

『俺は 見 城 さ ん の 愛 情 が 俺 ひ と り に 向 く ま で 、『黄昏ゆく街で』の連載を書かない』

20 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:18:18
          .,、r-ー '"三 `ヽ、
        / 三三二ニニ=- 、 \_
      ,r '"三三三三二ニニ==-− ヽ
     ,r'三三三三三三二ニニ=一− )ノ
    /三三三三三三シャブ尾崎=-ヾ, \
   /三r-、三三三三二二ニ一 、- -    ヾ
   ,三r'/=三三三三三二ニ=テ三三二二一 ハ   
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/ 
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク <                                          >
  _ノ   i       "-( ゜)ゝ ` ,r'ニ'r'"Y"   <  見 城 さ ん の 愛 情 が 俺 ひ と り に 向 く ま で >
ヽ/    l         ,_   {(。 )ラ"    <                                          >
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'        <  『黄昏ゆく街で』の連載を書かない!                 >
  i         ^トr 、.,__`ーァ'         <                                          >
   l      、   |.ヽ:::. | "           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   l       \ 人ヽ::/lヘ
    l,      ,i`TヽwJ   ヽ,
    l,      l |  U    |

21 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:25:30
★★オウム真理教による尾崎豊死亡説★★

例のオウムによるプロパガンダビデオ「戦いか破滅か」の詳細のサイトのようです。
彼等の主張は時代遅れの新左翼を劣化させたような反米思想や国際ユダヤ資本謀略論で満ちています。
オウムは北朝鮮とも繋がりが深く、幹部の早川紀世秀は度々北朝鮮に入国していることも知られてます。
おそらくオウムというのは、1980年代に生じた日本赤軍の劣化コピーのような存在なのでしょう。

尾崎豊さんは、学校ではなく世界やアジアの難民のために歌っていて、
その際に強大な敵を知ってそれで殺されたというのがオウムの見解だそうです。
なお、尾崎豊についてはオウムはよほど思い入れがあるらしく、
この「戦いか破滅か」には度々彼の名が言及されます。

戦いか破滅か 〜現代の黙示録を解く〜 序章 尾崎豊は殺された
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz100.html

>彼は学校など相手にしていなかった。その後ろにある、もっと強大な敵を10代の時に肌で感じていた。
>学校や先生なんて、そんな大きな力の代弁者にすぎないと知っていたのだ。
>実際、彼はアジアの難民のためにも歌っていた。彼の目は世界に向けられていた。

>そして僕は、尾崎を殺した奴らを見つけた。奴らの名前は――「アメリカ」という。
>では、なぜアメリカは尾崎を殺したのか。アメリカとは何者なのか。
>それを明らかにしていきたい。

22 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:26:17
★★オウム真理教による尾崎豊死亡説(続き)★★

過去ログを色々と検索すると、2ちゃんねるでも度々登場した謎のスレに、
『【欲望】何が尾崎豊を殺したのか【陰謀】』という謎のスレがあります。
このスレを調べてみると、書き込んだ人間の主張は一貫としていて「尾崎豊は殺されている」というものでした。
犯人は繁美という妻の名を挙げているのも特徴的ですが、それが奇妙なまでにオウムの見解と一致してます。
アメリカや国際資本の陰謀なんていうのも、一世代昔の全共闘辺りの成れの果てのようです。
おそらく聞きかじった程度の知識はあったのでしょう。

戦いか破滅か 〜現代の黙示録を解く〜 第10章 静かなる戦争のための沈黙の兵器
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz110.html

>3.尾崎はプログラム上、邪魔だった

>それを実行してきたのがアメリカであり、政略結婚を通じて一つの大家族を形成している多国籍企業や政治家たちだ。
>その計画の一環としてアメリカは日本の富を奪い、日本を破滅させようとしている。
>そのプログラムを効率よく進めるために、日本の若者に対して影響力の強い 尾 崎 を 危 険 視 した。
>そして 妻 で あ る 繁 美 を抱き込んだ。数億円の大金と、アメリカ永住権をエサにして。
>そして、常に 尾 崎 を監視させ、彼を精神的に追い込んだ。
>彼らは尾崎が一人になるチャンスを待ち、 尾 崎 の 父 が言うように目に鈍器の跡が残るくらい殴りつけ、
>彼が倒れているすきに致死量の薬物を射った。

23 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:27:05
★★オウム真理教による尾崎豊死亡説(さらなる続き)★★

最後の最後に、オウムは再び尾崎豊の死がアメリカの陰謀にあると説いています。
そして集った尾崎ファンたちに、以下のように共闘を呼びかけています。
警察への抗議や、日米安保闘争など、彼らの思想の源泉が垣間見えるのはご愛嬌。
戦後の新左翼の成れの果てとして生まれたオウムは、尾崎の死をも利用し大きくなっていきました。
今こうして見ても爆笑モノですが、世間知らずの十代の青年たちはこれに洗脳され、入信していったのです。

戦いか破滅か 〜現代の黙示録を解く〜 第11章 戦い
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz111.html

>ある時はアメリカや日本の権力者にいいなりの警察に抗議した。
>ある時はアメリカが押し付けた安保条約に反対して行動を起こした。
>確かに現在は先に何が起こるかわからない、混迷の時代かもしれない。
>しかし、ある人の言葉に「闇が深くなるのは夜明け前なればこそ」というものがある。

>尾崎は、彼の生命と引き替えに、僕たちの戦うべき相手を教えてくれた。
>強大な力に立ち向かった例は、世界中にある。

24 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:28:08
★★★尾崎ファン⊂オウム真理教の暴走の経緯(コピペ)★★

尾崎ファン⊂オウムも国民みんなの愛情が自分達に向いていると思って総選挙出たんだよね(笑)
1990年の第三十九回衆議院議員総選挙の時だけどさ(苦笑)
オウムシスターズという娘達にゾウさんの帽子を被らせて躍らせて失笑を買ってたけど(失笑)
そしたら尾崎ファン⊂オウムの候補者は全員供託金没収レベルの大敗(大爆笑)

その後、尾崎ファン⊂オウムは石垣島で合宿を開いたんだよ(笑)
「腐った世の中に埋もれてしまう、俺たちオウム⊃尾崎ファンが何とかしなくちゃよ!」(失笑)
となって武力闘争至上主義に変貌しちゃった(苦笑)

そのころはもう尾崎豊くんも死んでたんだよ(笑)
千住河原の民家に全裸で不法侵入してうんこをお漏らししてたとこを発見されて
その後尾崎くんは殉教者として天に召されたんだけどね(大爆笑!あ、信者にとっちゃ「入滅」かw)
だけどオウムの人たちはこれも腐った社会とアメリカと国際ユダヤ組織のせいだと思ったんだ(笑)
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz100.html
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz110.html
http://rerundata.net/aum7/2/oz1/oz111.html

そういうわけで「戦いか破滅か」という上記の内容のビデオを上映して信者集めしたんだよ(爆笑)
そしたら尾崎ファンがボロボロ入信しちゃって「尾崎を殺した奴らを許さない」ってな感じか(爆笑)
で、オウムも尾崎ファンも尾崎を殺した犯人の一人に尾崎の妻の繁美の名を挙げてる(馬鹿笑)
愛する尾崎を奪った尾崎の妻の繁美への嫉妬もあったんだろうね(失笑)

狂信的な尾崎ファンでもある井上嘉浩(∈尾崎ファン⊂オウム)がサリン事件の首謀者になった(苦笑)
もちろん腐った世の中を浄化して尾崎を殺したアメリカとか国際ユダヤ資本を斃すため(大爆笑)

25 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:29:06
『告白〜私がサリンをまきました−オウム10年目の真実』(TBS報道特番)

空前の被害をもたらした地下鉄サリン事件から10年。
 実行犯の弟子たち、そしてかつての教祖・麻原彰晃こと松本智津夫被告にも死刑判決が言い渡された。
 しかし、何故あれほど多くの若者たちがオウム真理教に惹かれ、入信していったのか、
 その「心の闇」は依然解明されていない。

番組では、かつてのエリート医師から地下鉄サリン事件実行犯へと転落した林郁夫受刑者に焦点をあて、
 徹底・厳密な取材に基づき、林受刑者が逮捕後密室の取調室で如何に心を開いたかをドラマを交えて再現。
 「事件を風化させてはならない」というメッセージを込めて、オウムの闇に迫った。

【以上、TBS広報資料より引用】
 意欲あふれる企画であったが、ドキュメント部分に登場した「獄中の林郁夫を知る人物」が実際はまったく本人と
 面識のない人物だったことが週刊誌の告発記事で明らかとなり、TBS側が、「面識があるかのように表現したことは
 不適切だった」と釈明するやりとりがあった。番組欄のサブタイトルは以下のとおり。「教祖を追いつめた
 林郁夫受刑者と自白に導いた刑事の567日

▽慶応医学部卒のエリート・林はなぜ殺人者になったのか…
 ▽「父親は麻原」子供に明かせない母の苦悩
 ▽カリスマロック歌手尾崎豊が捜査の突破口
 ▽警察VSオウムの秘話▽総力取材・取り調べの密室攻防を厳密再現」。

※ちなみにカリスマ歌手尾崎豊のファンが信者にいたことがオウム事件捜査の突破口になった。

26 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:29:53
『戦争と平和の学びかた』 安井俊夫 明石書店 2500円

戦争放棄論を展開するにあたり、尾崎豊という人間を一つの例に挙げていて興味深いです。
 尾崎豊は社会批判者であったか、それとも自己との戦いを歌い上げたのか、という命題から、
 いつしかファン達の「自分との戦い」が、一つの社会現象として「共同」に発展してゆきます。
 「個人」を謳いあげ、挫折した彼等が、「共同体」として向かったのがオウム真理教であったのです。
 オウム真理教への入信と地下鉄サリン事件は、果たして社会への復讐であったのでしょうか?

第2章 特攻隊員の死 そのうけとめかた 「尾崎豊と特攻隊」の議論

第1節 「弱さとたたかう」尾崎豊
   この授業実践のねらい / なぜ尾崎豊か / 尾崎は社会批判者か
   社会批判か・自分とのたたかいか / 「自分とのたたかい」から共同へ

第2節 「挫折する」特攻隊
   「特攻隊を見習うべき」 / 非国民の汚名か・自らの死か / 「お国のため」の内実 遺書の分析
   「個」の挫折か / オウム真理教 社会への復讐か / オウム真理教入信は必然か

『宗教クライシス』 上田紀行 岩波書店、1995年

我々はオウムのような事件を目の当たりにすると、「あれは真の宗教ではない」と切り捨てがちだが、
 この言い回し自体我々が「真の宗教」を求めている証左に他ならないと著者は喝破する。
 我々はシステム化された社会の中で「自分らしさ」という物を求めている。
 これが現代における「宗教的」な生き方ではないかと著者は考える。
 そしてシステムの外に「自分らしさ」を獲得しようとしたのがオウムの信者たちだった。
 著者はここで若者にカリスマ的人気を誇りつつ夭逝した尾崎豊と、
 オウムの実行犯の中心人物であった井上嘉浩を比較している。

※井上受刑者が尾崎豊の熱心なファンであったことは有名です。

27 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:31:42
■尾崎豊は闇の勢力に殺されたと主張するオウムの怪文書
http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/c-11-3.html

何でも尾崎豊は世界を支配しようとしている勢力にとって邪魔だから殺されたのだそうです。
尾崎豊は気づいたら、殉死してオウムの聖者に祭り上げられていたみたいです。
尾崎ファンたちが多く集っていたオウム真理教ならでは。

>そのプログラムを効率よく進めるために日本の若者に対して影響力の強い尾崎を危険視した。
>そして妻である繁美を抱き込んだ。数億円の大金と、アメリカ永住権をエサにして。
>そして、常に尾崎を監視させ、彼を精神的に追い込んだ。彼らは尾崎が一人になるチャンスを待ち、
>尾崎の父が言うように目に鈍器の跡が残るくらい殴りつけ、彼が倒れているすきに致死量の薬物を射った。
>幸い酒を飲んでいるから泥酔が原因の急性アルコ−ル中毒ともとれるし、万一薬物反応がでても、
>彼が以前麻薬に手を出していたからだれも驚かないだろうというつもりだったのではないか。
>もっともアメリカの情報機関CIAが後ろから手を引いていたなら、日本の警察くらい簡単にまるめこめる。
>当時彼の顔や体に殴られた跡があったという彼の兄や父の証言は黙殺されたのである。

28 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 17:32:20
>第13章 戦い
>
>1.闇が深くなるのは……
>
>尾崎は死んだ。それは紛れもない事実だ。『シェリ−』にあるように、たどりつこう、たどりつこうとして、
>彼が求めていたところにたどりつけたとは思えない。
>では僕たちになす術はないのであろうか。彼らに殺される順番を待つ、養豚場の豚のような生き方しか
>残されていないのであろうか。そんなことはない。現にそれを求めて僕たちの先輩たちだって戦ってきた。
>ある時はアメリカや日本の権力者にいいなりの警察に抗議した。
>ある時はアメリカが押し付けた安保条約に反対して行動を起こした。
>確かに現在は先に何が起こるかわからない、混迷の時代かもしれない。
>しかし、ある人の言葉に「闇が深くなるのは夜明け前なればこそ」というものがある。
>尾崎は、彼の生命と引き替えに、僕たちの戦うべき相手を教えてくれた。
>強大な力に立ち向かった例は、世界中にある。

と、ここまで語り、世界中の共産革命や共産ゲリラを紹介を始めるオウム真理教の御高説が羅列されていきます。
オウム真理教をバックアップする勢力というのがどういう人たちかがわかるというものです。

29 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:01:29
尾崎豊のサティアンでアル!みなのもの!アンチの暴走を許すな!
           / ̄\
         .r ┤    ト、 在         (´`)  ∩
         |.  \_/  ヽ         (´ヽ )i⌒i,|
         |   __( ̄  |         `ヽ !、∪ノ`.|臨
         |    __)_ノ            ) ノ
         ヽ___) ノ ■■■■■■■■(_ノ⌒  ̄ (⌒)
      i⌒ヽ       ■■■■■■■■■       ノ ~.レ-r┐
      |    〉      ■■■√ === │       ノ__ | .| ト、兵
  烈 / ̄ヽ ノ      ■■■√ 彡 アレフ ミ│  〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i  ■■√   ━    ━ \  ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i. ■■■  ∵   (●  ●)∴│    i´ヽ/ ノ闘
  |   i   |⌒iノ/ ■■■    丿■■■(  │   / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i  ■■■     ■ 3 ■  │―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ .■■■■   ■■ ■■ ■          (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉■■■■■■■■■■■■ ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /  ■■■■■■■■■■■       i (⌒  ,ヽ者
      `ー /^‐━,    ポアするぞポアするぞ        ヽ_( ̄ ̄  ,)
   陣   /ノ―、='、       / ̄`ヽ´ ̄ヽ_         i (_ ̄_   ノ
       /´ /  / ̄`i、     /     /      )      ヽ(____ノ
      ノ  丿   l   | `i   〈     ヽ   ,ノ⌒
      |   〈 l   〈 〉  |   / ヽ_ , _  |皆
      ゝ         ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ
                      |  | |  ⌒ヽノ
                     ヽ_ノ \_ノ

30 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:02:06
解りました!尊師さま!尾崎の歌を聞きながら修行するぞ修行するぞ!!

お布施  / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ .| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_|.´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ)
   (  人____).|ミ/ \=/| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ,)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\   っ |ノ川 ー●-●| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ)、 | ∀.ノリ|   (・・) |( ///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/:|   (三) |)ヽ____ノ()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/ヽ.      ヽ()
 / (__))     ))| |修行するぞ| | そんし命(6ノー⊂⊃⊂⊃::::::最終解脱::::|ノ   彰晃? (())
[]______.| |  麻原命 ヽ |       | |       |彡    ・・  |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三三国(__)____ノ彡   (ー ノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三国三) \:::::::::::::::/ . \::::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|:| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃マハーポーシャ⊂):::::::::::ヽ;:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |常時age.|:::::::::/:::::/   .|:::::::|:| 上祐ポア.|::::|:::::|________|´,):::::::/⊂)ヴァジラヤーナ ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)

我々オウム・・・いや、尾崎ファン一同はアンチと腐った世の中に復讐することを誓います!

31 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:03:08
尾崎の歌そのものが説法でしょう。

中2病真っ盛りの時期に聞き込むと、自分が特別な存在であると勘違いし始めます。
そしてそんな自分を理解しない世の中は腐っていると思い込み始めます。

そこまでくればオウムまであと一歩です。
偉大なる先輩達はこの壁をやすやすと越えてゆき、地下鉄にサリンを撒きました。

腐った街に埋もれるのを拒絶し、俺たちが何かをしなければならないと誓ったあの日。
そう、汚い大人達が殺した尾崎の復讐のために…

尾崎によって目覚めてオウムに集いし白き愛の戦士たちは、穢れ堕落した世の中を浄化し
真のユートピアを創造しようと行動を起こしたのです。

困ったものですね。

32 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:03:39
中2病のカタルシス、それが尾崎豊
それをさらに消化させ、宗教の中に新世界を見出したのがオウム真理教

土台が完全に狂ってるから、たどり着いた先は電波そのものなんです

/ ヽ r  ,,,....,,,      ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;   ♪信者がサリンを撒き散らす 
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;       出勤中の 地下鉄で
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;   イカれた尊師の言われる まま〜に〜  
 l:.:.:.:`ヽl:.:.:.:.:`ヽ'i,゚.、-''"`,.r‐'''"゙      WV    
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::    尾崎の洗脳解けなくて
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::   うぬぼれた 馬鹿ファンが 
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::     オウムに入信して起こした サリン事件
   `゙'ト、.,_,,...,_ゝ=‐'ヽ
     ヽ |`~´::::::::::::ヽ    ・
      ゙、に==‐--...,_ヽ ::::::::::::       :::::::      
       l 7´/V⌒l ク )::::::::::::::::    ::::::::::::
       〉┴┴`v''"  ,'  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       l==‐''"      ::::::::::::::::::::::::::::::::::
       \::::    , '  :::::::::::::::::::::::::::::
        |ヽ ,. . '"   :::::::::::::::::::::::::    /
       {':::::::,,,,,,  :::::::::::::::::::::::  , . - '"
        ゙i;;;;;;;;;;::  ::::::::::::::::,.、,.、-' "
        ヽ、;;;;;;;;;;;;,.、-‐''"  \
          `'''''''''´       \

33 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:04:42
オウム裁判で明らかになったこと

・少なくとも80年代半ばには既に複数の尾崎豊のファンが入信しており、当時は千葉市内にあった教団関連施設では
 ラジカセで尾崎豊の歌(アルバム名は不明)が流されていた。なお、この頃の尾崎豊ファンのオウム信者には井上嘉
 浩、中村昇、端本悟、新見智光などが知られる。
・ヨガサークルや、インド文化研究会、エスニック料理サークルなど複数の教団の隠れ蓑となったサークルの中に混じ
 って、都内や大阪、京都などの主要都市の複数の大学内で尾崎豊のファンサークルを立ち上げて信者勧誘をしていた。
・尾崎豊の写真を勝手に用いたポスターを用い、尾崎豊関係のイベントやグッズ販売を行い、尾崎豊の事務所サイドから
 抗議文が送られる。
・1990年の総選挙で記録的大敗を喫した教団が石垣島で教団キャンプを行った際、教団が先鋭化したことは知られ
 ているが、その際、新たな信者獲得と、その信者からの強制的なお布施による資金獲得のために様々な勧誘活動を行った。
 その一つに尾崎豊フィルムライブイベントがあり、これにより多数の尾崎豊ファンが入信したことが明らかになっている。
・また、尾崎豊のフィルムライブの宣伝ポスターを無断で渋谷区内の電信柱に貼り付けたオウム教団の信者が書類送検される。

34 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:05:25
80年代半ば、尾崎の歌に感化された若者が同時期に活動を開始したオウムに次々と入信した経緯が実際にある。
それは他の歌手のファンにはなかった尾崎ファン特有の現象であり、当時はそういう時代だったのだろう。そして
初期の頃に入信した尾崎ファンがしたのは尾崎を利用して新規のファンを獲得することだった。

尾崎豊フィルムライブと言ったイベントで尾崎豊はアメリカに殺されたと吹聴したのもオウム初期に教団に流れた
尾崎ファンの連中である。そしてこれに共鳴した尾崎ファンが次々入信していった。

「戦いか破滅か!」というのがそのビデオのタイトルで、オウムに入信した尾崎ファンの狂いっぷりが良くわかる。
その内容は完全な洗脳ビデオ(アングラビデオ屋で丹念にさがせば購入できる)。
確かにオウム信者には他の歌手のファンもいただろうが、ここまでオウムと有機的な関係があったのは尾崎ファン
だけ。ちなみにサリン事件後、実行犯のリーダー井上嘉浩受刑者は打ち上げの席で尾崎のシェリーを歌った。自分達
の行動が正しかったのか、ということを自問自答したのだろうか?

思いっきり間違っているが。

もちろん井上は熱心な尾崎ファン。他にも尾崎ファンの信者は多くおり、脱退した信者にも尾崎ファンを公言している
ものがいる。「僕が僕であるために」というブログを開設した尾崎ファンの元信者もいる。

こんなこと、他の歌手には全く無かった

35 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:06:08
『いかにして尾崎ファンはオウム信者となり、サリンを撒くに至ったか?』

バカが尾崎信者になる
   ↓
尾崎信者同士で集う(この段階でもう充分セクト)
   ↓
元々尾崎ファンが多かったオウムが尾崎豊イベントを開催、
そこで教団尾崎信者と意気投合し、一部信者が入信
   ↓
今の世の中間違っているよ!腐った街に埋もれるなよ!俺たちが何とかしなくちゃよ!
   ↓
オウムが世直しのつもりで総選挙に出るも、供託金没収レベルの記録的大敗、赤っ恥
   ↓
世の中の人間は自分達を理解できない低レベルの人間だと決め付け、自分達は被害者であると嘯き、
さらに弾圧されてると吹聴し、今の社会は間違っていると言って現実否定を始める
   ↓
そして狂った仲間同士で閉じこもって怨嗟と憎悪が内にこもったまま幾何級数的に増進、
その全てが世間に向かう
   ↓
地下鉄サリン事件をやってのける尾崎ヲタたち(そしてシェリーを歌う尾崎ファン信者)
オレは間違っていないか、オレは真実へと歩いているか?

いや、思いっきり間違っていると思うぞ

36 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:07:06
卒業(オウムには尾崎ファンが実に多かったんですよ)

♪行儀よ〜く 修行なんて 出来やしなかった
               地下鉄〜に サ〜リンを 撒いて回った
   ∩―、        修行続け あがき続けた 早く解脱したかった
  /(゚)、_ ̄ヽ       信じられぬ 現実から 逃げ続ける中で    
  / (● (゚)|つ      ファン同士で 入信して 分かり合えた気がした
 | (入_ノ ミ   
 | (_/  ノ       修行し〜ながら 尊師と過ごした
  \___ノ゙――、     ひとつだけ わかってたこ〜と〜
  /\    _ ヽ   
(⌒0 /\    (_ノ    この現世からの 卒業
 ヽノ  /  、  )O    

♪出家し〜て 真〜理が わかった気がした        
                  信徒以外 新世界には 何も残さない
  ∩___∩          人は誰もが 縛られ〜た かよわき子羊ならば
  |ノ   V⌒)        尊師あなたは 全能の神の 代弁者なのだ
  /⌒)(゚) (゚) |        俺たちの怒り 社会へ向かうべきなのだ
 / /  (_●)ミ/         これから〜は 教義が 俺を導いてくれるだろう
(  ヽ |∪| /         あと何度自分自身 修行続けれ〜ば
 \   ヽノ/          本当の自分に 辿り着けるだろう
 γ     /
 |    ノ           仕組まれたテロに 公安も気付かずに
 | /\ \            サリン撒いた日々も 終わる〜
 | /  ) )
 ∪  ( \           この現世からの 卒業
     \_)  
                 戦いからの 卒業

37 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:08:34
尾崎豊は神だと思っている。
14年ほど前の4月のある日に友人と東京の足立でストリーキングしてた時の話。
親友と3人でコートの前を広げ自慢の粗チンを道行く女性に御披露していると、尾崎豊が乱入してきた。
足立の裏道にマッチした所々染み付きの白いモッサリブリーフ一丁のみのライトないでたちで。

尾崎豊が「俺はいっつもコレ一本」と言って、覚醒剤のパウダーを手に取り肛門に挿入しようとすると、
そばのサティアンにいた層化信者やΩ教団のメンバーが「尾崎豊は神!」「尾崎豊は神の子!」と騒ぎ出し、
尾崎豊が戻ってきてくれて尾崎本人による即席脱糞オナニーショー鑑賞会になった。
学会の集会所に13,4人ほど居合わせた信者全員の前で三色旗を使い尻穴の糞とザーメンを拭ってみせた。
信者の半分が国家転覆を目指すΩの幹部だと解った尾崎豊は引きつった顔と血走った目で励ましてくれた。

そして尾崎豊は「ヴヴァバァ〜」と今度は覚醒剤を経口摂取して夜道を駆け出し、辺りは静かになった。
私と親友は尾崎の人格破壊っぷりに興奮しつつ教団奉仕を終え、お布施を上納しようと出家信者を呼ぶと、
修行服姿の出家信者さんが尾崎が駆け込んだ民家を指差し、ハングル交じりの言葉でマントラを唱えつつ
「今日の在家信者の上納分は尾崎が出してくれましたから。また教団奉仕に来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。

38 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:09:31
12・3年ほど前のある日に友人と東京の某教団のサティアンで尾崎豊のフィルムライブを鑑賞してた時の話。
フィルムが切り替わり突然「戦いか!破滅か!」というテロップが流れ始めると、突然教祖様が入室してきた。
解脱者のつもりなのかなにやら経文らしきものをブツブツ唱え、肥え太った豚のようないでたちで。

教祖が「尾崎豊ファンのキミ達!お前ら本当に自由か?」と言って、客席の尾崎ファン達を睥睨すると、
そばに侍っていた出家信者達が「尾崎豊は我らの同志!」「尾崎はアメリカが殺した!」と騒ぎ出し、
教祖は頷きながら尾崎ファンは選ばれた民だとか終末の時が迫ってるとか熱弁を振りはじめた。
サティアンに20人ほど居合わせた尾崎ファンの殆どが教祖に同調し身を打ち震わせ熱い涙を流していた。
教団が国家転覆を目指すカルトだと解った私達は騙されたことに気付き何とか逃げようと出口を探した。

そして教祖は「戦いか破滅か!」と今度は座禅を組みピョンピョン跳びはね経文を唱えながら宙に浮いた。
私と親友は天井から伸びるピアノ線に苦笑しつつセミナーを終え、黙って帰ろうとで出口を目指すと、
修行服姿の出家信者が前に立ち塞がり、ハングル交じりの言葉でマントラを唱えつつ
「今日はこのまま帰しません。入信して頂かないと。貴方の住所は分かってるんで逃げられませんよ」と。
あれには本当にびっくりした。

39 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:10:03
30数年ほど前のある日に友人と尾崎豊の地元の朝霞の公園で遊んでいた時の話。
親友と包茎ちんちんを晒しておしっこの飛距離を競っていると、むさ苦しい風体の中年男達が近づいてきた。
住宅街の公園にそぐわない汗臭い染みだらけの作業服の上下という場違いないでたちで。

中年男が「坊や達、俺のちんちんをしゃぶってくれないか」と言って、僕らの手を掴み押さえつけようとすると、
そばで野糞をしていた尾崎豊がズボンをずり上げて近付き、中年男達に「僕しゃぶる!」「僕の肛門も舌で拭って!」
と騒ぎ出し、 中年男達が大喜びして尾崎一人相手に4Pでくんずほぐれつ始めた。
公園の休憩所に他に13,4人ほど居合わせた中年男達までも相手にし、お口と肛門でヌき全員をタップリ満足させた。
中年男達の半分がここのはってん場の常連だと解った尾崎は満面の笑みで口づけを交わしていた。

そして尾崎は「キミ達大丈夫?」と今度は我々に向き直り上気して赤ら顔の中年男達と公園を去り静かになった。
私と親友は尾崎のハードゲイぶりに興奮しつつオナニーを終え、中年男達を捕まえてもらおうと警察を呼ぶと、
エナメルレザーの短パン着用したアメリカンポリススタイルの警官達が公園の出口を指差し、
「今日は尾崎が連続15人抜きして疲れてますから。変わりに今度はキミ達が我々に奉仕してくださいね」と
我々を羽交い絞めにしてズボンを引きずり下ろした。あれには本当にびっくりした。

40 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:49:04
お、始まってるのか・・これでまた朝までかぁ

まっ、がんばれやw

41 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 18:51:09
またファンが成りすまして一日中張り付くスレの始まりかよw

42 :伝説の名無しさん:2009/02/15(日) 22:59:33
あら・・

こりゃ他のスレに行ってるか、寝たのか・・あるいは症状が落ち着いたのか?

43 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 01:57:05
前スレは最速ってほどで埋められたな

44 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 04:53:57
新スレになっても尾崎の歌ほど人間の愚かさを感じるものはない

45 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:47:36
★尾崎豊の死んだすぐ後に、尾崎豊の歌をカバーした歌手を尾崎ファンが集団暴行した事件★
http://blog.livedoor.jp/info29/archives/50016634.html(抜粋)

とにかく謎の多い、尾崎豊の突然の死。まだ、その衝撃も覚めやらぬ中、どこぞのレコード会社が、
尾崎豊の代表曲「I LOVE YOU」をカバーして発売するというプレスリリースを出しました。

レコード会社サイドの「せっかくだから、これで金儲けしてやろう」感が見え透いていました。
なんといっても、カバー曲のタイトルが「I LOVE YOU from Ghost」だったのですから。
そのカバー曲を歌うことになっていた歌手のルックスが、あまりにも尾崎豊とかけ離れていたということ。

こりゃあファンも怒るだろうなぁと噂していたら、一ヶ月もたたないうちに、
その歌手は駐車場で車に乗り込もうとしたところを、複数の暴漢にタコ殴りにされるという災難に遭いました。
捨て台詞に「てめえなんかが、オザキを歌うんじゃねえ!」「とっとと、田舎に帰れ!」と言われたそうで、
そのカバーシングルは制作中止になりました。

事件を報じるワイドショーで、その歌手が、顔を腫らしてアタマに包帯を巻き、インタビューに答えて、
こんなこと言ってました。「みんなの夢を壊して、すいませんでした・・・・(半泣)」

46 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:48:46
尾崎豊のファンに襲撃されたのは、「不破希佑」という売れない役者兼歌手。

現在も確認できるのは、桑原昌英監督作品の「ワイルド・ハーレー」という岩城滉一が出てる作品。
この映画のキャスト名に彼の名前「不破希佑」の名前が見られる。
http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=2193034541

「不破希佑」というのは当然芸名で、これはファックユーのもじり。本名は大山光という。
今はどうしてるのかは判らないが、おそらくもう引退しているのではないか?

彼は尾崎豊の死後、尾崎の歌を歌い、CDシングルまで出した。
だが、それを快く思わない怒り狂った尾崎ファンが、彼が車に乗り込もうとしたところを集団で襲撃。
彼は大怪我を負い、結果としてワイドショーの記者会見で謝罪した。

おそらく彼は商売ッ気と売名で尾崎豊を利用としたのだろうけど、さすがに相手が悪かった。
何せ尾崎ファンだから。

47 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:49:40
なるほど、アカデミックな分野でも、尾崎ファンは『カルト』の例として挙げられているんだな。
http://akademeia.info/index.php?%A5%AB%A5%EB%A5%C8

カルトという言葉は英語のカルチャーと同じ起源のラテン語「cultus」からきていて、「熱狂」「祭儀」という
意味もある。つまり、ある個人を崇拝する熱狂的な集団に使われる。カルト自体には悪い意味はなく、後述する
が破壊的カルトになると問題が出るわけである。

例1:尾崎豊の熱狂的ファンは、広義の意味で尾崎豊カルトと言える。

そして『破壊的カルト』
破壊カルトとは、非論理的なマインドコントロールのテクニックを悪用して、そのメンバーの権力と自由を侵害
して、傷つけるグループのことである。

尾崎ファンがオウムに流れてサリン事件を起こしたのに重なるな。尾崎本人に問題があったかどうかはともかく、
尾崎ファンには確実に破壊的カルトの性格があったってことは間違いないな。サリン撒く以外にも、窓ガラスを
叩き割ったり、尾崎を馬鹿にした奴をリンチしたりと破壊活動のオンパレードだしな。

『宗教カルト』(振興宗教) †
宗教の教義、オカルト体験などをもとにしたカルト。最も多いタイプ。この集団は、宗教的教義に焦点を当てる。
あるものは聖書を、あるものは東洋の宗教をベースにする。そして、あるものはオカルト伝説を使う。
純粋に指導者が発明したカルトもあるが、他の宗教を利用したほうが人々を集めやすく楽という利点もある。
基本的なやり方は予定説のやり方をとって、「あなたはダメなんだ」「世の中ダメなんだ」と説き、
「ただし私を信じれば奇跡を起こす」というものが多い。
その奇跡によってあなた方を救済するという純粋な予定説ではないものの、予定説一歩手前の論法である。
彼らのほとんどはみな、自分たちの教えは精神的領域に関するものだと主張する。
しかし、指導者たちの贅沢な暮らし振りや広範な関連企業など、彼らが実際に物質世界にどれだけ強調点を
置いているかを調べれば、その本当の色合いはすぐわかる。

例:アレフ(元オウム真理教)

48 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:50:51
    ∩___∩
   /       ヽ    やあっ! 俺、尾崎豊。
   |●   ●   ヽ   いま肛門にタップリ覚醒剤を捻じ込んだところなんだ。   
  (_●_ )       |   
 彡 |∪|      ミ     これから夜の帳の中を駆け抜けるぜ!
   ヽノ      (     ついでに足立区の民家に突っ込んで
   ( `\ ヽ /  )     庭先にウンコをしてやるんだ!
   `>  )    /
   (___/     |       ♪自由になった気がし〜た 俺の直腸
    |    )  )      
    |  /|   /       やべっ! 漏れそう! じゃあなっ!
    | /  \ \
    ∪    〉  )
         (___ノ

49 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:54:00
尾崎豊が死んだすぐあとに売れない歌手がカバー曲を発売しようとして
それに怒り狂った尾崎ファンがその歌手を襲撃したんだよな
その後ワイドショーでその歌手が記者会見して、包帯姿でファンに謝罪してたことがあった
暴力で気に食わない人間を痛めつけるのが尾崎ファンのクオリティー

/ ヽ r  ,,,....,,,      ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
    彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;   ♪狂ったオツムでひねり出す 
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;       尾崎ファンの 自己弁護
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;   疎い常識のレベルの まま〜で〜  
 l:.:.:.:`ヽl:.:.:.:.:`ヽ'i,゚.、-''"`,.r‐'''"゙      WV 
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::    お互い慰め合うだけで
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::   逃げ続けた ファン同士が 
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::     オウムに入信した 15の夜
      ゙、に==‐--...,_ヽ ::::::::::::       :::::::
       l 7´/V⌒l ク )::::::::::::::::    ::::::::::::
       〉┴┴`v''"  ,'  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       l==‐''"      ::::::::::::::::::::::::::::::::::
       \::::    , '  :::::::::::::::::::::::::::::
        |ヽ ,. . '"   :::::::::::::::::::::::::    /
       {':::::::,,,,,,  :::::::::::::::::::::::  , . - '"
        ゙i;;;;;;;;;;::  ::::::::::::::::,.、,.、-' "

50 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 05:55:27
つまり尾崎豊はブッダだったということだな
クシャトゥーリアとして生まれてその境遇に満足しなかった尾崎は
様々な修行を経て祇園精舎に尾崎の思想を具現化した新たな教えの学び屋を開いたわけだ
そこではヘッドギアを頭に装着しながら経文を唱え、現実世界を小馬鹿にしながら超能力開発を目指すサティアン
尾崎豊の思想を受け継いだ集団、それがオウム真理教

彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;   ♪地下鉄にサリンを撒き散らす
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;       国家崩壊を 願いながら
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;      ラッシュアワーの地下鉄の 中へ〜
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::       尾崎に慰められたくて
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::      逃げ込んだ サティアンで 
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::        悟りが開けた気がした 15の夜

51 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 06:00:03
■中二病とは

1.自分に自信が無いので「他人とは違う趣味を持っている」ということで無意味なキャラ作りをすること
2.男子が中学二年に取りがちな痛い行動
3.自虐ネタ

【邪気眼系中二病】

自分には未知の力があると信じているヤシら。(実際の所現実がわかってるのが肝)
・風を読めると思い込んでいる。
・基本負けず嫌い。
言い訳は「自分の実力を出し切ってないから」。

【サブカル系、アングラ系中二病】*ほんとのサブカル好きは除外
流行に流されず本物が分かる俺、おまいらと違って個性的な私を『演出』するヤシら。

【ヤンキー系、尾崎系中二病】
腐った社会に反する俺カコイイ
一匹狼に憧れを抱く孤独ないじめられっこ
リアルヤンキーとの見分け方は「おかあさんに怒られてヘコむか」。
・よくわからないのにとりあえず酒、煙草、バイク、ギターをかじろうとする
・誰も本当の俺を分かってくれねえんだよ!

奴らに共通して言えることは「好きなもの、カコイイと思うもの以外は浅い・レベルが低い」
「おまえらより優れている俺演出」など。

52 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 06:00:45
知り合いの後輩がおそらく中2病。(当時19歳)
尾崎豊信者でミュージシャン志望・無職・オーディションにデモテープ送りまくり。
音大出身で声楽やってる親友がいるって言ったらどうしても会わせて欲しいと懇願された。
プロの耳でオレの歌を批評して欲しいと。なぜオレがデビューできないのか理由を知りたいと。
あんまりしつこいから音大出身の親友と会う機会をセッティングしてやった。
そしたら音大出の親友に向かって自分を語る語る。

「世界中でオレほど音楽に詳しい人間はいない。」(親友苦笑い。)
「オレほどCD持ってるやつはいない。100枚持ってる。」
(100枚くらいだったらうちのかーちゃんだって持ってる。美空ひばり全集とか)
「オレが詳しいのはロックだけじゃない。クラシックも多分びっくりするくらい詳しいと思う。モーツァルトは天才だ。」
(親友ニヤニヤ。あえて『モーツァルトのどういうところが天才だと感じる?』といういじわるな質問はしないてあげていた。)
「オレはボーカリストだからマイクにもこだわりがある。だからマイマイクは肌身離さない。」
(とリュックの中からマイマイクを取り出す。親友噴き出すのこらえてた。)
「マイクスタンドにもこだわりがある。だから持ち歩いている。オレのアイデンティティだから。」
(とリュックの中からマイマイクスタンドも取り出す。親友悶絶。)
「オレの歌を聴いたら多分驚くと思う。オレの歌はロックとクラシックの融合体だから、音大の人にもわかりやすいと思う。」
(と気持ち良さそうに15の夜を歌い出すがジャイアンレベル。声だけでかいが音痴のうえに声質があまりに悪い。)
「どうですか、オレの歌。オレプロになれますか」
(親友、『プロになるということは大変だよ。音楽は趣味にとどめて普通の仕事をした方が賢い生き方だよ。』と諭す。)
「嫉妬ですか。醜いですね。」

53 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:34:35
尾崎豊の歌で「ちっぽけな金にしがみ付きぶら下がってるだけじゃノンノン、
むくわない、これが俺たちの明日ならば」って歌詞があるけど、
大人になったら、ちっぽけな金にしがみ付いて生きていく大変さを実感した
子供の頃、満員電車に乗ってるサラリーマンは全員無能だと思ってたけど、
そうじゃないんだよな。何かしら有能で、忍耐強くて、
社会に向き合う力のあるものだけがあの電車に乗ってるんだよな。

中二病エピソード
尾崎関連が面白い
ttp://www.geocities.jp/sittodesuka/episo-do

現代アーティストってサラリーマンや会社員または社会をかなり見下している。
現代アーティストが生活・活動するためのシステムは誰が作っていると思っているのか。
電気水道ガス、食料衣類、パソコンケータイ、インフラ、治安維持などなど・・
そんなに社会やサラリーマンが嫌いなら、現代アーティストだけで無人島を買って
そこで活動すればいいと思う。お互いに変態行動を見せ合って、
「すばらしい!前衛的だ!」って自画自賛していれば良いと思う。

54 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:35:21

尾崎ヲタに多いタイプは「ウラナリ瓢箪」。
学校や会社で孤立してて尾崎を一匹狼に見立て憧れを抱くタイプ

女の場合は…メンヘラだな
傷ついた私を優しく癒してくれる都合のいい男を尾崎に求めるタイプ

両者共に共通している事は
尾崎の歌を精神安定剤とするピーターパン症候群患者だってこと

中二病をこじらせてしまった挙句、
自己愛性人格障害に陥ってしまった男
それが尾崎豊の真実
その先にあるものは歪んだ妄想から生じる基地外の耽美ワールドでしかない

55 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:37:30
            _ .- ──── -、..__                 
          _ ─´            `\                
        /´   パラノイア  ┘└  `ヽ、              
       /´       U      ┐┌    ヽ    尾崎は確かに世直しを目的に歌っていたんだよ。 
      /´       _、、             `、     社会に対して何の疑問も感じないでいる
     |´  U   ,-  ̄○ ̄|            |       大多数の人には解らないだろうけどね。
     |´       ヽ、   ..ノ    .,─ ̄ \    .| 
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ    |          (中略)
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-
      |  |  --_`ヽ、     / / ○  U    |/./ヘ    社会構成人員を4分類すると
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /    .|      .| /|  .|
   ,- ._|   .ヽ○   .、. ヾ `'´ヽ_ .--- ̄      .| |, 、ヽ | 1、エリート層
   |   .ヽ、  \  __  .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄    .| 丶 .|  |  2、中間層幸せ組
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_--/     ̄        .| ,L__ノ /  3、中間層不幸組
   |  .´ |.ヽ --─ ̄  (___)     ┐    .| /   4、底辺層   と分けられる。
    |   /∧ ヽ  ┌   | | ∪    /        |
    .ヽ、 ´ `ヽ.|   \_∪___/       | ´        〜〜〜〜中略〜〜〜〜
     `ヽ、  .| U    \_/  /        .|
        `ヽ- .|     \__∪/       /   すなわち、社会に疑問を抱いて戦ってるのは
           \        ∪    /ソ|     我々尾崎ファンだけなんだよ。
             |\         /        
               ` ヽ 、__/            

56 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:38:54
※※※※尾崎豊ちゃんの素敵なエピソード※※※※

見城によると尾崎豊は「常に人に踏み絵を要求する」という。
見城が自分以外のミュージシャンや作家と食事に行っただけで怒り出した。
また、自分のコンサートツアー全箇所見に来ないと「黄昏ゆく街で」の最終回の原稿は渡さないと駄々を捏ねる。

妻の繁美には一日中「尾崎のことを愛してる」とノートに書き続けていろと命令して束縛する。
妻が自分以外の男と浮気しているのではないかと疑っていたからだ。
そのため水道の蛇口を通じて浮気相手と連絡を取り合っているという妄想に取り付かれた。
挙句の果てに、妻に対して「前の男の匂いがするから捨てろ」とパンティーを捨てさせた。

尾崎の色子である俳優の吉岡秀隆が、あるとき別の友人と飲みに行ったら尾崎が激怒した。
プロデューサーの須藤に、自分以外のミュージシャンのプロデュースをしないで欲しいと懇願。

尾崎さん――素敵です!

57 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:40:04
きっかけは、見城さんのこの一言だった…

ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  書  小     尾
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   い   説      崎
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   て   を      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   み  
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉 な   
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |  い      |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

58 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:40:39
|          ヽ  _,,.-‐――- 、      i        /             
|  い   き     レ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.    |      /    み  何  男 
|  い   っ      .|:.:.:.ト;.:.:.:.:ト;:.:.i:.:.i:.:.:ヽっ  |      |    る  で  .は 
|  気  と     |:.:.:i ノノ}レ' )ソレ'ノノ}:.}  っ .|;;      |    の  も  度  
|  持        |;::;i -ァ-ト-' ーァェ-|"    |;;;:     〉   さ   た   胸 .
|  ち       〈:{fi! _旦  { 旦`{゙}    |     /   尾  め  ! .
|  だ        |ト、  """ _ ノ""".lノ     |     |   崎  し      
|  ぜ        |!:.〉.   ,--ェ  ,'      |     l        て       
|               ノV' ヽ    ̄   /      |    iヽ               
|          /ノ    ヽ、___, イ         |     i  ヽ            
|         ノ   ',      ト、__     |    i   \         ノ
|\_     /ー- 、_  ヽ   /   >ー 、 |   "      |\__   .__/  
|   / \ /    --  ̄`ー- '  ̄      ,|        |       \/   .
| ./   V           i, -'" ̄ ̄ヽ、   !    i    |           
| |             /         ヽ、ノ    i    ハ i.           
| |      /      i   i;:    、 、 、 \   !   .;/ .ヽ           
| i       i       l        、  、、、、 `ヽ、   /   l      
| .ノ      |;;;、 (;;;)   ∧           、、、、 \ /    l         
| |  i    .l:: ヽ、_   i ヽヽ              、、\    l   

59 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:42:07
     ヽ       j   .
  見.   ゙,      l.    は
  城    !      ',     い
  さ    ',        ',     っ
  ん    ト-、,,_    l
       !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/             どきどき…
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、

60 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:43:10

でも最近…

、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l     見城さんが他のアーチストと食事に行ってる…
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |      見城さんが他の作家の本の編集やってる…
-‐7" ヾー---┐|_.j      見城さんが最近なかなか会ってくれない…
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|     見城さん……本当に僕は愛されているんですか? 
    l'  """  l ) /     僕は見城さんにとってどんな存在なんですか?
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′      見城さんが、今日も僕のライブに来なかった…
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ        どうして、どうしてだよ見城さん?!
.       / !         ボクのこと、もう嫌いになったのっ?!
\   /  ├、        
::::::` ̄´   /  !ハ.

61 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 07:55:31

そして…、

/三三三三三三シャブ尾崎=-ヾ, \    見城さん、俺のことだけを愛してくれっ!!!
  ,三I| l-r'i三三シ ' ̄  _,.r'シ"^ 'i二二三 リ/ 
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク <                                          >
  _ノ   i       "-( ゜)ゝ ` ,r'ニ'r'"Y"   <  見 城 さ ん の 愛 情 が 僕 ひ と り に 向 く ま で >
ヽ/    l         ,_   {(。 )ラ"    <                                          >
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'        <  『黄昏ゆく街で』の連載を書かないからねっ!           >
  i         ^トr 、.,__`ーァ'         <                                          >
   l      、   |.ヽ:::. | "           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    l,      ,i`TヽwJ   ヽ,           うあばああああっ!

62 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:01:58
35の夜

便所の落書きと エロサイトばかり見てる俺
超高級ソープの紹介記事 届かない夢を見てる
やりばのない気持ちの扉やぶりたい
電車の中 尻を触って見つかれば逃げ場も無い
しゃがんでひとり 背を向けながら
心のひとつもわかりあえないカップルたちをにらむ

仕事仲間たちは俺抜きで旅行の計画を立てる
とにかくもう 会社や盛り場にはでかけたくない

自分の存在が何なのかさえ 解らず引きこもる 35の夜

盗んだパンツでオナりだす 持ち主も解らぬまま イカ臭い一人部屋の中で
誰かに慰められたいと 逃げ込んだこのスレで 仲間を見つけた気がした 35の夜

63 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:03:07
「55の夜」

慰安婦のプリントと 左ばかり見ている俺
共産主義の上の空 届かない夢を見てる

自衛官の 息子の 頭こづきたい
授業の裏 アカビラばらまき見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり 背を向けながら
都教育委員会も解りあえない 右翼たちをにらむ

そして仲間達は今夜 革命の計画を立てる
とにかくもう 君が代や蛍の光は 歌いたくない

自分の思想が何なのかさえ
解らずに震えている 55の夜

くすんだ思想で走り出す 行き先も解らぬまま
主体思想の帳りの中へ

誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの国に
自由になれた気がした 55の夜

64 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:03:50
  ※※※ ゲイ能界のアナルクィーン・尾崎豊 おちんちんカーニバル開催中! ※※※

/⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ ピクピクッ!
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ     ビクンビクンッ!
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, )
  |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
  (  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
   ヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
    ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./

65 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:04:41

/"""';、
                     ,く_     i      尾崎、だんだんよくなってきたなw
                    /彡,ヽ;、.   !
 どうだ尾崎            ヒ´ェ 2\__/
   気持ちいいかい?     iー->-,、 //\
          _,,,,.,,、      ,/===!v∧ ミ、\
-ーーー 、  /  ; ヽ   ,=、// ,、 ,、  ヽL,_ 川 |
 ̄ ̄` ー-、ヽー-'G,,/ー、i  (ヨ"/ ミミ;`ーヽ, .| 7川 |
       `Kノ""  y'`  ノ/ シ⌒ヽ、ヽ、l ).川 |
        M_,,.__ビ__//  /    ヽ `ーl l |
   ___   )_(.(,,,;iii;     /   / 入   ̄`!
 ̄ ̄  /  ∠.__Y´ノ""''   /   / / ,へ ___ノ
    |   | //   ,、 ノ    ヘ/./   |
    |  . レ'./     ハ/   // , ヘ __ノ

け、見城さん、もうイきそうです・・ああっ!

66 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:05:37

(,--、,p;!     なんだ、もうイクのか尾崎…
 感度良いんだなw      'c_" ,人
                 r-`ー'__"'ー-、
      vwv,,        .{ 、  /  ̄ ヽ!
     ミ _ __v       .{ ト !,,j`yy -i、     見城さん!
     ミ@V"ァi       { !   >-''''" ""'' 、   アッー!アッー!イクッ!
   _,,,,ノ ヽ_,z'       ! ! "〈    〉i  !
 /'"  ヽ ム ")       ,!〈ヽ,,,,,! i    i  !
 i  r  ヽノ  イ    ャ,;-',, !、cク" } }    i  !
 i  ト、。 人_。_ト- 、 _,-ュ=、"`''>'" ノ }、\  i  !ヽ
 i ハ ( 十, 〈ー----f=!"rー'"`''"'/  ハ   ヽ ! ヽ
 ! ヽヽ, ) エ ハ     〉 (⌒''-、!__ /  !    ヽ \ヽ、_
 ヽ V ヽ,,,;;iii,  ヽ   ! )、_    `〈 ̄〉    ヽ  )___
  ヽ ヽ、 '';u'    \ |⌒''、>、_  "''ー-、.__  人人

67 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:06:29

;',.--、;
        .a;=ァゥ'ィ     ,;''""'';;,
        ,ィ、 = ノ     ! ;-ー-リ  < 尾崎、ケツから何か生えてるぜw
     ,;-' "ヽ、_"ノニ=ーー-、.;ムテ'アノ
   ,. -'" ̄ ̄        ヽ ̄`ヽ
  /   /  ,、         ハ  ヽ
/    /   )         },、!    !   ヒクヒクッ!
        /         .ハヽ   |
    /  ,,../         /  ! |  |
! /   //         / ト,キ'キ  |
 !  / /         /ー'"! | .|  |  ヴィ〜ン…
 | ノ  /         /   | | .| |
 |/  /        ノ     | .凵 |__
 |  /       /      ヽ、  ノ  ` - ._,;ー 、
 |  |      /         `ーー-  __ (  ヽ

恥ずかしいです、そんなに見つめないでください見城さん!

68 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:07:04

おいおい、ちんこがピンコ勃ちしてんじゃん尾崎w
             、wv,,,  
  V         ミr'"-、"__'ミ 
- 、 _,, -ー ''"'-、__ !6"  ̄cヽレ'
 ,、_<、       ̄!T、 (⌒)/'       ああっ!
 ノ , ヽ  _,, -ー ''7'人`二ラ'>   < 
ノ,-< -ヽ / ,   〔|"`"ー'Y彡!、      見城さんダメです出ちゃいます!
- 'ー`'- '/     //  -    `i
K   /  /y //         }    
ヽ ーv  /{ //  ,、   /、 }    
 |  / ー/ {//゚ヽ-'チヽ_,゚/ | |
 \/  } レ/ _ _ ,,イ |  {     
   |  /`y/ ヽ ,,__ /_ ! {  |
   |  〈 r'">、 ト     ヽ {  /
  / /`''ラく ,`ッ、_ ,,,;;;,   `{-、|_ .   シコシコシュッシュッ!
 /,、 j /  \  ニC,"      .

69 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:33:16

むぐ、むぐぐ〜! け、見城さん!

V

_,z-'ー 、     ll     ll    ギリギリ…
       ィ´, ,__,、Nハ      ll.     ll
      ゝ(ナー' _')リ_, -−'、_     lレ-−z
         YP ̄/ o、     `トl、  八r-x‐テ  
         /^ー< ノヾ⌒、ー'、 |リlト、V´ ,、‐ヘ、
          {  ,ニ、/   ,! //川/`Y  \ \
          ヽ{  ハ、__∠//彡イ⌒ ーヽ‐- ヽ- ヽ
         `ヾ=≦ニ三≦彡イ             ノ
             `ヽニt=ヽ {、        _,/
          ビンビン \゙ヽニン´  ̄  ̄ /
                  ` −---−''´

尾崎、美しいよ尾崎! お前は最高だよ! >

70 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:33:45

入.尾 摩.み 己 い                         ま 尾 見
っ 崎 擦 だ の つ     ,r ´ ̄`ヽー- 、_ .          す 崎 城
て は す ら 男 に    /  ,'′     `、\          ま の 徹
い 無 る な 根 な .  /          `、 \ .       す 欲 の
.く. 限 う .ポ を く .  :/    入,, _      `、 \      か 情 熱
:  の ち │  巨 . ,′ ,'  /ゝ、j ;    _ ,,,..、  _ゝ、..    き を .い
:  境 に ズ   大 .: |  / /込ソ^ヾ、        、  \.  た    眼
:  地   で   化 . !   / ̄ ..   `>'"´    i   `i  て   差
.:.:. :に . .. ..  .  し .::/ i  / .  .  /   .;'.   ,イ;. :  ヽ  る   し
         た .:/ ,' /     / , ;.;.'    , イハ     \    は
           / ,' / .    / , ;.;.'   /ヽ_ノノト、   ,'   \: 
       _ __/ ,/ .    / ,′.;   / .:.: {彡ソ^、

シコシコシュッシュッ

71 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 08:34:18
  アアーッ!アーッ! 見城さん!
  、iliiiv;;,,
 _ミ`"v _">、   ,-- 、
  ミ ,イ・(/,ノ`ヵー"    ` 、,,
  "''!、,,_l__#"、/  iニー、,,__ ヽ    ほら尾崎
     //ソノ    ト、= レヽ i     ほらもっとケツの穴締めろよ!
    《 /  ヽ  ゚  ':ヲ 9⌒ヽ
     Vヽ、。 ハ、   ':ー/    |
     ∧ ) ノ i ノ  V i   i
"''' - 、,,_/∧ ,i、,)  i   /  V   |
     "'''-L彡(スv,,;/   i   |⌒ヽ    ミシッ! ミシッ!
         ,.ミミヽ Yミッ  |   |  |
--、,,,_      ミミ(_, Jミ'  ,ィ   i   |
 ̄`""''ー---、,,___,,;;iii;-ィ^ i  /|   |
           ヽ_,_イ  |  / !  |
"''' - 、,      ,, ハ*i  | /  !  |
    ""''ー- 、,,___人_| !   ! |

72 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 09:48:36
  ,......,___        見城さんアッー!         _尾崎初めてかここは?
  {  r-}"'';                    (,- ,_'',;  力抜けよ
__ノYv"-ァ'=;}                  ,_、 Y' リ''ー
  ヽー-ハ '、                 / キ}、 {"ー {⌒
  ト ハ  }      ,. -ー─-- 、___ /   ハノ`{  {
 ! ! !__! ,-、_    ,,( ,        ̄`ー、 /"''ー;ー'"
 |___|! !ー-ニー、;、;'""ノ';{  iー       ヽ=ニ=),..- '"
 K \ヽ !`ーニ'-、{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | /   /⌒
  \ヽ !、ヽ, "")ー-'"| !  |   |  /!  |___{,、  /  /
    \"'ヽ'ー-"  _! ||  }   ー─|  | / ヽ/  /
ニ=ー- `!!!'     ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|\/
ーーーー'        _ | ./      ヽ__ /  | !
             三`'/             `'""

♪おネエになった気がした、15の夜

73 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 09:49:08
みなさん、尾崎は日本を救ったって知ってましたか?

首相暗殺を企む地獄のホモホモ軍団相手に一人で立ち向かったのが、あの日の尾崎豊だった。
次々と襲い掛かる地獄のホモホモ軍団のマッチョなアニキたち。
それをたった一人で受け止め、アナルで次々とヌきを決める尾崎の姿は、戦いの女神アテナのそのものだ。

しかし尾崎は地獄のホモホモ軍団の魔の手に落ちた。
そう、それはあの薬…覚醒剤をアナルに突っ込まれてしまったんだ。

苦悶する尾崎豊の前で、勝利を確信したホモホモ軍団の突撃隊長、黒ちんこ男爵。
叫びながら射精をくりかえす尾崎のアナルを、見たことも無い巨大な浣腸器で犯す黒ちんこ男爵の残虐さに
配下のマッチョアニキたちも戦慄を覚えたという。

しかし尾崎は屈しなかった。
アナルをズタズタにされ、全身うんこまみれ。さらには覚醒剤で意識が朦朧とする中で、最後の反撃に出たのだ。

「必殺、バキュームフェラ十人抜き!」

黒ちんこ男爵の巨大な黒ちんこを口にくわえた尾崎は、一瞬にして男爵の全ての精液を吸い尽くす。
さらに、恐れおののくマッチョアニキのペニスを、フェラと手コキ足コキ素股で次々とブチ抜いた…。

気づくと尾崎は、千住河原の民家の軒先に倒れていた。
傷だらけ…そして息も絶え絶え。

死を悟った尾崎はしかし、満足そうに微笑む。
明るい日本の未来のために、命をなげうった尾崎の人生に、後悔の二文字は無かった。

「ああ、天使の歌声が聞こえる…」
それが尾崎豊の最後の言葉だった。

74 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 09:49:41

『 尾崎豊 26の夜 − 救世主の入滅 』

人
                 (__)
                (__)
            /^ ヽ'←ー‐、 ).(' ,)   < うおおおーっ!
           //`V   , ヽ/ /
          「ょノ /、,  /゙\_ノ
            ( *( .,ソつ  
      ヒクヒクッ!  `y´ 人   ビンビンッ!    
            ./ ,∧ ) 
           / ,ツ,ィ一' 
           「 y´^    
            じ'

夜の帳を駆け抜ける発狂ゲイボーイ・尾崎豊の勇姿

そして神話へと…

75 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 20:33:15
ばっかじゃねーのw

76 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 20:45:18
↑お前がな

77 :伝説の名無しさん:2009/02/16(月) 23:07:51
尾崎ヲタは頭が悪いんだよ

78 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 01:10:03
アンチは性格が悪いんだよ

79 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 01:49:04
どっちもどっちだろww

80 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 03:26:44
いっしょう、中二病でいてくれや〜♪
甘えとか弱さもぜんぶ含めて♪

81 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 04:27:45
良くも悪くも尾崎は人間らしかった

82 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 15:50:19
ばっかじゃねーのw

尾崎豊がな

83 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 16:33:37
【兵庫】尾崎豊の世界?中学の窓ガラス10枚割られる 尼崎市
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234672725/l50

84 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 17:53:21
ずいぶん前に尾崎ファンのやりそうな行動ってアンケートがあって
一位がなんでも社会のせいにするだったと思う
尾崎の批判を許せないというのも上位にあって
オウムに入信するというのも四位か五位くらいにあった

85 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 18:14:09
>>84
尾崎ファンがよくやる行動は?
http://www.vote5.net/music/htm/1187427908

86 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 20:05:25
今見ると尾崎の歌って幼稚
ああいうのがウケたのかね

87 :伝説の名無しさん:2009/02/17(火) 20:56:05
藤田さん乙。

【法廷から】岡田有希子さんの自殺原因に今もこだわる男
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080613/trl0806131136004-n1.htm

88 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 03:00:59
尾崎豊だって
だっせー!

89 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 04:03:08
だから尾崎ファンなんだよ

90 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 11:53:14

※ 注意 このスレはオウム真理教の信者に監視されてます!

91 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 17:53:26
前スレは結局アンチの正体をあばこうとしてさんざんファンが自演してたわけでしょ
「一度会ってとことん話し合え」なんて書き込まれてたあたり見ると
本気でアンチの特定しようとしてたんだろう
ファンの執念は恐ろしい
例のアンチの人はファンに本気で恨まれてるよ

92 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 18:43:23
ちんちん
ち〜んちん

93 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 18:50:51
リー・モーガンとかそういう影響ってない?

94 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 19:36:41
社会が悪いんだよ

95 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 20:15:35
弱者の妄言

96 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 21:17:57
社会と政治が悪いからテロまでやったんだよ
さすが尾崎ファン

97 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 21:48:43
いまだに尾崎なんかにかぶれてる奴は間違いなくメンヘラ基地外だなwww

98 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 22:05:30
世の中に疎くて引っ込み思案がちなタイプは尾崎に洗脳されやすいよな
弱いくせに自分には甘くてヘンにプライドだけは高い奴とか

99 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 22:46:56
お、いるねw
いろんなスレにバラバラに書かずに、まとめて書いてくれないか?

100 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 23:00:21
なんか一人で妄想に取り付かれてるバカがいるな

101 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 23:50:38
いちいち監視してるのが凄い
相当きちがいなんだな

102 :伝説の名無しさん:2009/02/18(水) 23:53:44
尾崎ヲタは劣等感と被害妄想に苛まれてる基地外だからな

103 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 01:58:24
尾崎の歌ほど熱くなれるものはない

104 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 06:59:08
尾崎の歌は馬鹿が自己陶酔に浸る歌だからな

105 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 08:24:42
尾崎豊のファンは総じてキモイ
あいつらは尾崎の世界に心酔しすぎて周りが見えてない
あげくに他の音楽をレベルが低いとかいって見下すし
どんだけ音楽見識狭いんだよと

106 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 09:27:38
感性レベルが幼稚なんだよな
要するに「ウブ」ってヤツ(笑)

107 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 10:00:57
伝えられる人間像が歌詞と正反対なのが萎える

108 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 10:10:22
モテないタイプ
喧嘩したことないタイプ中学高校と派手なグループには関わりないタイプ勉強は中の下‥
こんな感じかナ?

109 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 11:08:17
進学校での中くらいのレベルだろうね

110 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 11:40:54
公立高校だとC+くらいかな‥ 頭良くはないが馬鹿でもないクラス。善人だがパッとしない系かな。なまじいい奴だから可哀想系‥

111 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 14:33:34
岡田有希子はなぜ死んだか
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5988/naze-old.htm
「えッ、黒いゴミ袋みたいでしたよ」 同乗のカメラマンと運転手は二人とも「何も見てないよ」
と言った。 事実、落下地点に目を戻すと通行人たちは何事もなかったように
平然と歩いている。
やがて信号が青に変わり、彼らを乗せた車は右折しながらビルの横を通過した。
「ほら、やっぱりゴミ袋ですよ。ゴミのオレンジがくだけちゃってるもの」
 新人が勝ちほこったように笑った。路上に弾けたのが人間の脳ミソだと気づいたのは、
車を降りてからだった。
「おい、人間だよ……」
 もちろん、この段階では、それが「岡田有希子」とは誰も気づいていない。落下したのが人
間だとわかった瞬間も、細貝の心は自分でも不思議なほどに冷静だった。ジャーナリストとし
ての眼が、目の前の惨状をクールに観察し、事態を分析しようとした。
(あッ、女だな)(中年だ)これが最初の判断である。
(ストッキングを履いている)(黒いスカートだ)彼の中でひとつの謎が解けた。
(バウンドしたのは足だったのか) (足が動かないな……) (即死!)
 次に遺体の損傷具合に目がいった。 (地面に顔がメリ込んでいる)
(あッ、血が流れてきた!)そして、ひとつの推理がなされた。(付き人だろうか?)
(もしや岡田有希子の自殺未遂の責任を取ったのでは……)
 そこまで推理した時、ふと我に返った。そして横で唖然としているカメラマンに、彼は、
「とりあえず写真を撮っておこう」と指示を出した。しかし細貝本人もその写真が
「一大スクープ」になろうとは自覚していなかった。いわば職業的判断から「押え」の
写真を指示しただけにすぎなかったのである。
 次の瞬間、ビルから飛び出してきた溝口伸郎マネージャーの姿が彼の目に映った。
毛布を持ったその顔は完全に青ざめている。「可哀相に……可哀相に……」
転落と同じタイミングに現場に着いた人がなぜビルから飛び出してきたのか?
(しかも手には既に毛布を・・・)

112 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 14:46:41
尾崎すげー
http://g007.garon.jp/gdb/GI/0_/DX/AZ/gK/2y/sL/3K/aH/7_/pO/-1V1.jpg

113 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 15:03:42
脳味噌に寄生虫が涌いたんだよ
可哀相な尾崎

114 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 15:21:54
この世に正視できないものがふたつある。それは太陽と死だ……フランスの箴言家、ラ・ロ
シュフーコーの言葉である。
 死の前ではたしかに人は沈黙を守る意外にない。いかなる言葉も死という厳粛な事実の前で
は無力である。
 にもかかわらず、私はこれからある少女の青春と死について語ろうと思う。
 少女の名前は、佐藤佳代。世間では岡田有希子という名で知られるアイドル歌手である。
 彼女は昭和六十一年四月八日、東京四谷のビルの屋上から飛び降りてみずからの生命を断っ
た。
 その衝撃は全国の茶の間を襲った。後追い自殺に走る者さえ現れて、大きな社会問題にもなっ
たことは読者もご承知だろう。
 死を前にして何を語ることがあると言われればそれまでである。だが、この少女の生きた十
八年のあまりに短い人生にはなお多くのかくされた真実があるような気がしたのである。
 とくに、自殺の理由については、事件直後から二十歳以上も年上の俳優との失恋など、さま
ざまな憶測が取沙汰された。

115 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 15:33:43
人の死をあざ笑う人たちの気持ちがしれない。
僕はゆっこのこと今でも忘れてないから
ゆっこは僕の心の中でずっと行き続けてるんだ…。

116 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 15:36:23
自殺した奴らって精神的に殺されたようなもんだな

人間の愚かさに殺されたとも理解できるがな

117 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 16:02:27
またお前らか

118 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 16:09:30
文句があるのか紀様!
http://form1.fc2.com/form/?id=47614

119 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 16:10:38
人の性をあざ笑う人たちの気持ちがしれない。
僕はゆっこの体を今でも忘れてないから
ゆっこは僕の心の中でずっと行き続けてるんだ…。

120 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 16:43:13
すれぬしのうんめい
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/222913/

121 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 18:04:12
尾崎豊子
通称ゆっこ

でOK?

122 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 18:22:46
おっさんになった尾崎豊が若い頃の歌を歌ってたら気持ち悪いだろ
だからあの時死んで正解

123 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 19:02:57
あの若さで人生の終わりを歌ったんだから
中年の尾崎の歌なんて想像できないや

124 :伝説の名無しさん:2009/02/19(木) 20:17:45
ゆっこは、処女のまま、天に召されたから…。
あの当時の…ままの姿だよ?

125 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 03:02:41
俺ほど尾崎を理解している男はいない!

126 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 03:29:57
俺はついに尾崎と同じく神の領域に踏み入れた

127 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 06:27:11
印税だけでも年間億単位だろうな

128 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 07:23:21
ゆっこの、サイン色紙は、10万以上するし
DVDの限定は、50万以上も、するんだよ!

129 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 08:36:29
卑小なやつが自分を慰める情けない歌

130 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:07:11
聞くと悟りが開ける素晴らしい歌

131 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:21:15
オウムの精神解脱ですね わかります

132 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:25:56
尾崎もオウムも受けたってことは
それだけ世の中が悪いってことだろ

133 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:32:29
オレンジレンジにハマっていた小学生が次にシフトするのが尾崎豊

「レンジ?あんな薄っぺらい曲まだ聴いてんの?」
「尾崎サイコー!尾崎は神!」
「尾崎を信じるカッケーw俺はおまえらとは違うんだぜ!」

近頃のゆとりはこの流れが多いらしいw

134 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:33:27
カラオケで情感たっぷりに尾崎豊を歌う男は例外なく気持ち悪い
それがシェリーならなおさら( -д-) 、

135 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:38:31
カラオケで尾崎を歌うなんて尾崎に失礼すぎて歌えないな

まあ尾崎関係者には印税は入るがなw

136 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:49:28
尾崎の歌をありがたい神のお言葉として捉えてるわけですね

キモ過ぎます

137 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 12:53:30
尾崎の歌を人前で歌うと信者に刺されそうだから
例えカラオケでも歌えん

138 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 13:25:04
尾崎豊は”基地外”

139 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 13:26:26
尾崎は神だから天界に帰ったんだよ

140 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 13:32:34
尾崎豊は今頃地獄で苦しんでますw
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1149860661/l50x

141 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 15:10:38
尾崎豊は女神

142 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 16:55:17
尾崎豊はキリスト

143 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 16:57:14
尾崎ヲタのキモさは異常w

144 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 17:11:55
尾崎豊は人類の希望

145 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 17:16:10
尾崎豊は人類の欠陥品

146 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 17:21:03
尾崎豊は万物の創世主にして全宇宙の王

147 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 17:27:23
どんだけだよw

148 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 17:42:44
君は何を伝えたかったのだろう?
君は何になりたかったのだろう?
君は誰を愛していたのだろう?
夢は本当に叶ったの?
君は突然消えてしまった。
君を励ましたかった。
君を止められなかった。
君は…もう居ない。
ただ、僕等が言えるのは…どんなに時が経とうとも、君を忘れる事はない。
それが君の生きた証し。

ゆっこLOVE

149 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 18:02:00

うざい

尾崎豊は大朝霞帝国の皇帝
岡田有希子は峰岸の肉便器

150 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 18:11:29
世紀末救世主伝説 尾崎豊の歌

151 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 18:36:03
伝説の勇者ロトの血を受け継ぐ現代の聖戦士尾崎豊

152 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 18:47:08
ヤーマン族カモン王朝の血を受け継ぐ現代の尾崎豊

153 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 21:24:50

中二病とメンヘラ女のアイドル尾崎豊

154 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 23:04:54
尾崎の歌ほど人間の愚かさを感じるものはないが

これほど熱く燃えるものもない!!!

155 :伝説の名無しさん:2009/02/20(金) 23:11:55
お前歳いくつよ?

156 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 00:22:46
3歳

157 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 00:38:38
http://mediajam.info/topic/460498
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に小学生を殺害すると書き込まれた事件で、
警視庁戸塚署は21日、威力業務妨害容疑で、秋田県能代市機織轌ノ目、無職藤田義仁容疑者(42)を逮捕した。

今は43歳になってるかな?

158 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 00:42:04
誰だよその尾崎ファンは?

159 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 00:58:23
また尾崎ファンの発作だろ
その藤田とかいう人間がアンチだと思い込んで勝手にアドバルーンを上げてみただけ
このファンは本当に頭が悪いんだよ

160 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 01:03:22
尾崎はキューピット

161 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 01:32:22
尾崎豊はヴィーナス

162 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 02:00:41
もはや神々への冒涜だな

163 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 02:46:03
>>155
お前の想像に任させる^^

164 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 04:18:12
俺は七歳と予想
なお尾崎豊は愛染明王

165 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 13:28:57
>>157
それは岡田有希子の熱烈なファンで、南野陽子に岡田有希子に対する謝罪を
求めて脅迫文を2chに書いた痛い人だよね?

その人とは別人だろ?
岡田虫=岡田バスターズとか言う人は
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1234950152/
のような記事を捏造してる人だね。
この人が尾崎アンチで、同じ岡田有希子ファンも叩いてて
そのうち訴えられるわ。
人の性器画像まで載せてるし

166 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 13:30:31
>>165は
りンク間違えた
正しくはこれ
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%AB

167 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 14:09:12
バスターズは

>>因果応報<<

168 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 16:03:13
何で岡田有希子なんて出てくるんだ?
別のところでシコシコやってろっての

169 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 16:27:13
頭が超悪いんだよ

170 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 17:47:10
尾崎豊は岡田有希子

171 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 18:34:18
尾崎豊は準ミス朝霞

172 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 18:42:56
馬鹿
尾崎は練馬のプリンセスって呼ばれてたんだよ

173 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 19:57:24
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【オウム】尾崎豊ファン【地下鉄サリン】 [邦楽サロン]
福山雅治(笑)は尾崎豊の劣化版 [邦楽サロン]
椎名高志・絶対可憐チルドレン 99th Sense [週刊少年漫画]
【天才vs凡才】福山雅治は尾崎豊には絶対勝てない! [邦楽男性ソロ]
【堤と松方の愛人】南野陽子の噂3【脳内お花畑】 [噂話]
         ↑↑↑↑↑
>>157 >>165 その”藤田”って奴だろうか?

174 :伝説の名無しさん:2009/02/21(土) 20:41:08
尾崎ヲタって本当にキメェよなw

175 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 06:02:40
南野陽子って
どこのオバハンだよ

176 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 07:36:14
>>174
お前も文句ばっか言ってないで
俺と尾崎の世界で生きてみる気はないか?
いつでも来い。歓迎するぞ〜^^

177 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 09:18:11
中傷されてた人、どうやら探偵までやとった・・。らしいぞ。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1234950152/

178 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 10:17:17
アンチ尾崎の気持ちの代弁した歌です!聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JdqFArFVCuA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_XRJ8CYm3_8

179 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 11:29:33
セシルの性格を知りたいならこの映画を見れ!
セシルはここに出てくる火星人そっくりだ!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068714/

180 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 12:13:08
>>176
オウムに入信すればいいんですか?
出家したら尾崎に会えるんですね?

181 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 12:25:05
ボコボコの変死体(笑)

182 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 13:26:11
電車内で、無断に写真を、撮ると…。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009022000451&rel=y&g=soc

183 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 15:05:58
尾崎ファンは気をつけろよw

184 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 15:35:08
(。≖ิ‿≖ิ) <オマエモナー

185 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 16:08:04
オウムも事件の取材に来た連中をビデオで必死に撮影してたな
ありゃ人物特定して後で仕返しする積もりだったんだろ
尾崎ファンと一緒
カバーした歌手を襲撃してのけた過去もあるし

186 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 16:43:59
アンチお前オウム被害者の代弁者なのか〜♪
信者たちの怒りどこへ向かうべきなのか〜♪

187 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 17:12:35
尾崎は女神ヴァルキリー

188 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 17:13:54
>>186
尾崎信者たちの怒りは一般人への暴力とテロ事件に向かいました
さすが尾崎ファン!

189 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 17:21:15
尾崎もオウムも人間の愚かさの象徴なんだよ
いい加減お前らも気づけよ

190 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 19:13:42
免許3回落ちるのはどうかと思ったが韓国にはセシル以上の人
がいるものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000125-reu-int

191 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 22:36:34
尾崎を聴いて感動しないなんて人間が冷めてるよ

192 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 22:57:48
人にはそれぞれ違った価値観があるわけで。
演歌を聴いて感動する人もいれば苦手な人もいる。
自分の価値観に沿わない人を否定することは
非常に独善的で愚かな事だ。

尾崎ヲタは価値観を押し付けてくるから困る

193 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 23:29:56
>>192
お前に尾崎を押し付けたところで理解できんだろ

194 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 23:38:24
俺ほど尾崎が理解できる奴もいそうにないな

195 :伝説の名無しさん:2009/02/22(日) 23:52:18
キチガイの世界など理解する必要も無いからな

196 :伝説の名無しさん:2009/02/23(月) 03:51:27
報われない現実社会で生きるなら
尾崎の世界で生きた方が楽しいぞ

197 :伝説の名無しさん:2009/02/23(月) 04:30:54
岡田有希子ヲタのセシル
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%AB

198 :伝説の名無しさん:2009/02/24(火) 04:54:25
>>194
またお前か

199 :伝説の名無しさん:2009/02/24(火) 14:19:16
尾崎を越えたのは、田代くらいだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000004-oric-ent

もっとも、所業によるところだが、田代の復活を、俺は切望してるよ。

200 :伝説の名無しさん:2009/02/24(火) 14:28:25
200だったら俺は尾崎以外聴かない

201 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 04:14:09
岡田有希子って死んだ後に幽霊になってテレビ番組に出てたよな。
尾崎もだったりしてw

202 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 04:23:12
尾崎は幽霊になって2ちゃんねらーやってるよ

203 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 04:24:07
1番ありえるのは
ナンノとの出演だな

204 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 04:28:12
Mステにhideと一緒に出てたよ

205 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 04:51:41
hideと友達だったけ

206 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 05:21:16
ナンノが踊るさんま御殿に出たとき尾崎いたはず

207 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 17:48:59
最初は勿論、尾崎はナンノの容姿に心奪われたのだが、逢瀬を重ねるごとに彼女の心に惹かれていき、彼女への信頼はゆるぎないものになっていた
尾崎の間違いは、ナンノと確かな友情を育てナンノと結婚出来なかったことだと私は思う。
ナンノとはナンノも言ってたように大切な友達関係だったのだろう
ただまだ若くお嬢様育ちのナンノには尾崎のダークな部分を恋人として受け止めてあげられる力はまだなかったのではないか?
でも、元々尾崎も育ちの良いお坊ちゃま。
お互い30歳位になればお似合いの夫婦として結ばれていただろうにと、私は思う

208 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 22:35:27
尾崎は死んでなかった。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4pszPSjRHLg

209 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 23:07:43
   .l''',!     .r-、      .,、=@      .l''',!     ./ー、,,,_     .r-,
   .广''''″.¨゙゙!  .,,,丿 {,,、、,  .v-l゙ .!-r/i、  广''''″.¨゙゙!   .!、,  l゙     | .} ,,
   .゙l---, ぃ"  .|     .|   .|   _,,{゙l .ヽ  ヽ--i、 .ぃ"  .,,,,,,,,二i"   .,..-" .ヽl、゙l
   r---┘.―'i、 "',! ./ニニニ、   ̄| .L,,,,,゙l,,i´ .r---┘.―'i、  .|    :,!   |    .l .|、
   |__ ._,,,,}  ノ .| |   l゙  ./   ゙'i、 .|__ ._,,,,}  "''''ツ ./   "''ト .|゙i、 ||、゙l
   .,―-" |    .ノ .l゙ `"゙゙゙'"  ,i´,〕゙゙^'i、 |  .,―-" |     ../  `i、    l゙ ,l゙ | |.゙l.,ノ
   .l゙ .,,,,,, .\  .l゙ .l゙ ,,    .l゙ .|.} |  | .|  / .,,,,,, .\   ../ .,.i、 |    l゙ .l゙ .| .,! .゛
   | し,,l゙ .、 ゙,! ,l゙ ,l゙.i".゙゙'''''"! ゙l .″.|.,!'''゛ l゙  | .l゙,,,,l゙ .、 ゙,! ,/`/ .| ."'゙゙l ./ .l゙r┘,l゙
   .゙l,__.,/`∪  ゙〃 .`ー--丿 .゙'--ヽ{,,,./  .゙l,,__,,/`∪ .゙l.,i´  .!,_,,,/ .l゙../ |__.,

210 :伝説の名無しさん:2009/02/25(水) 23:40:30
>>208
埼玉に墓があるから普通に死んでるよ

211 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 06:39:45
尾崎は生きている

俺の心の中でな

212 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 09:20:08
マンネリスギテオモロクナイナ

213 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 13:43:53
ナンノは踊るさんま御殿に出た時、さんまが音楽について語り始めたら、他の共演者はテンション低かったのに彼女だけは『私は音楽に助けられてます、今日もここに来る前に“あるテープ”に助けられて来ました』と語ってた

214 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 13:46:43
今の時代にテープって(笑)と思ったけど、テープの時代なら尾崎しかありえないんです(笑)

215 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 15:55:37
バカと基地外が聴く気持ち悪い歌

216 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 18:09:59
バカと基地外が聴くと気持ち良くなる歌

217 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 20:21:22
ナンノの為だけに作ったテープだったりして

普通の歌詞では相手のことを、「お前」とか「君」とか指すけど、陽子って名前で歌ってたりしてw
テープだからありえる

218 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 22:29:05
もう俺には尾崎しか見えない

219 :伝説の名無しさん:2009/02/26(木) 22:33:52
じきにオウムしか見えなくなります

220 :伝説の名無しさん:2009/02/27(金) 20:37:23
藤田さん乙

http://mediajam.info/topic/460498
インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に小学生を殺害すると書き込まれた事件で、
警視庁戸塚署は21日、威力業務妨害容疑で、秋田県能代市機織轌ノ目、無職藤田義仁容疑者(42)を逮捕した。

221 :伝説の名無しさん:2009/02/27(金) 20:45:33
尾崎ほど燃えるものはない!!

222 :伝説の名無しさん:2009/02/27(金) 20:51:50
藤田は尾崎&ナンノを怨んでるようだ

223 :伝説の名無しさん:2009/02/27(金) 20:59:15
尾崎依存症患者乙

224 :伝説の名無しさん:2009/02/27(金) 23:05:27
>>223
藤田さん乙です

225 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 00:08:37
尾崎豊板サティアンの信者どもは
今日のフジテレビで尾崎が出ないかと4時間も噛り付いていたらしいなw
しかし教祖様は50年の歴史にも残りませんでしたとさ(笑)
ざまあwww

226 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 00:40:12
だからお前は子猫のような鳴き声でウーウーウーウー
猫はニャーだよニャー。キチガイの尾崎は猫の鳴き声をウーだと思ってたのかwwww
キチガイの考える事はわからんな

227 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 00:47:37
猫の発情期のアオーンアオーンのことじゃね? とマジレス

228 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 04:27:16
マジレスすると昨日のMステに尾崎が出たよ

229 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 06:26:10
南野陽子(41)の若さと美貌は異常( ̄□ ̄;)17
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/male/1226860586/810
† 岡田有希子を語るスレッド †  その2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1224267006/696-697

午前4時半、尾崎/南野/岡田スレに書き込むのは、どちらの藤田さんですか?

230 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 08:51:42
尾崎ヲタよりも岡田ヲタのが強烈だよ。

231 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 12:35:38
たしかにw

藤田は懲りずに荒らしてるし

232 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 13:18:07
>>225
お前まさか全部見てたの?

233 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 13:58:51
一般連中が尾崎を聴いたところで何も感じないから
尾崎の映像をTVに流す必要はない

234 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 14:03:14
たまにはいいこと言うなお前

235 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 14:39:55
オウムが尾崎の映像を流してくれるんだっけか
確かにTVにはいらないね

236 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:26:48
藤田がまた暴れてるwwww

237 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:30:59
アンチ=藤田と勝手に認定してるだけだろ
お前は病気か?

238 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:37:01
藤田さん乙です

239 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:41:27
よかったな
尾崎ファンがアンチに反撃できる武器ができたぞ

アンチはみんな藤田
それで押せばいい

今までアンチに一方的に論破されてたもんな
頑張れ尾崎ファン

240 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:49:14
尾崎ヲタ涙目で必死杉w

241 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:56:39
>>739
藤田の自演祭りだからねw

242 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 15:57:14
間違ったw>>239

243 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 16:52:28
尾崎ヲタってガチで妄想持ちのキチガイだなw

244 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 17:33:56
http://m.mediajam.info/m/index.php?_jam_y=&_jam_u=http://mediajam.info/topic/460498
警視庁戸塚署は21日、威力業務妨害容疑で、秋田県能代市機織轌ノ目、無職藤田義仁容疑者(42)を逮捕した

245 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 21:02:46
さすが尾崎ファン
アンチの特定ができて大喜びだな

で、どうするんだ?
専用ブラウザで書き込んでいる俺は?

246 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 21:13:33
タイーホされたヤシがどうやって2chに書き込めるんだよw

247 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 21:22:49
つーかその藤田ってやつオウムに狙われるんじゃないか?
オウムの書き込みに過剰反応したファンがここまで粘着してるんだから

だとしたらとんだとばっちりだなw
藤田くんご愁傷様www

まあ、妄想逞しい尾崎ファンの君
頑張れやw

248 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 21:24:40
ちょいと見たらここも尾崎豊板並みに電波揃いだな
http://jbbs.livedoor.jp/music/18947/

おっさんに貫かれてアイキャンフライしてみせた小娘に何執着してんだ?
あんなの今だったら極小ビギニ着せられて青年誌で大股開きさせられて
ニキビ面の中学生あたりズリネタに消費されて終わるレベル

ちょいとおっさん相手に枕させられたらブチ切れて空を飛んじゃうなんて
芸能界を舐めてるんじゃね?

アイキャンフライなんてオウムの井上くんだってできんかったんだぜw

こりゃ、岡田有希子ファンの自殺祭りのスレでも建てるか
尾崎ファン並みの馬鹿が揃ってるみたいだし

249 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 22:01:43
>>248
どうぞ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/kyon2/1224267006/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1201695076/
尾崎は殺されたとかいうファンの話と同じような展開で
正直引く

ちなみにウリはここの住人
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1202615271/
みんなで脱糞しませう

250 :伝説の名無しさん:2009/02/28(土) 23:27:37
南野関連板で電話番号バレバレw

ttp://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx
@無料検索ログオン
A住所に 秋田県能代市
B姓に 藤田
C名 義仁
D検索

251 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 01:07:50
藤田が捕まったのなんていつの話だよって話だがww

相変わらず藤田の自演祭りが激しい

252 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 01:35:09
尾崎ファンは本気でその藤田とやらが尾崎アンチしてると思い込んでんの?
マジ基地杉w

253 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 01:44:11
>>252
別人を装って失敗した藤田さん乙です

254 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 01:53:28
は?
本気で頭おかしいだろお前ww

宇宙と更新でもしてんのか?

255 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 02:01:02
だから尾崎ファンなんだよ

256 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 02:58:21
藤田はまだ別人を装ってるのか

257 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 11:10:47
必死で藤田氏に罪をなすりつけようとしてる岡田バスターズの工作です。

258 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 11:43:02
腹がたつのは、プロレスファンでもないのにマスクマニア館から
現金とマスク両方盗まれると【プロレスファン】という風に書かれる
ことだ。
ガラス割ったりバイク盗むとファンでもないのに尾崎ファンてのと同レベルの
マスコミ書き込み。

259 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 14:47:37
藤田氏ってww

無職の逮捕歴ある男が藤田氏ってww

自演もいい加減にしろ

260 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 15:52:35
>>226
2番もウーウー言ってるから、猫の鳴き声なわけねーだろ

この糞コジキ藤田

261 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 16:18:04
出来の悪い歌謡曲

262 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 16:54:57
藤田って誰?

263 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 17:52:02
おまいら低濃尾崎のうたなんぞ聴かずにこれ聴けよな!
イントロ【C.U.T.E.L.A.D.Y.Y・U・K・I・K・O・ウ〜レッツゴー】

誰にも【ゴー】優しい あなたのことだから
                     【L.O.V.E】
土曜の【アイ】シネマに【ラブ】誘ってくれたのも
                        【ゆ・き・こ】
ほんの気まぐれでしょ【有希子】それなのにワクワク【レッツゴー】
心騒ぐ
ずっと前からチャンスを待ち続けてきたの
    【お・か・だ】   【ゆ・き・こ】
クラスで一番目立たない私を
               【I.D.O.L】←2番【S.T.A.R】
選んだわけは何故【有希子】まるで夢見たいよ【レッツゴー】
何もかもがバラ色に見えるわ 初めてのデイト

間奏
【C・U・T・E・Y・U・K・I・K・O・O・N・L・Y・ウ〜レッツゴー】

264 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 19:14:39
飯島のようなビッチでも
死ねば「日本のモンロー」とか言われるくらいだからな
尾崎が死後に過剰に神格化されただけのクズだって事が良く分かる

265 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 19:26:01
    彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;   ♪お前の歌は聞きあきたんだよ、自由が欲しいと聞きあきたんだよ
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;      Love Songを歌う前に お前には愛がない
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;    英語より先に麻薬を覚え、酔ったあげくに裸で死んだ
 l:.:.:.:`ヽl:.:.:.:.:`ヽ'i,゚.、-''"`,.r‐'''"゙      WV     一体お前は何なんだ 史上最低地獄に落ちろ
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::    お前はバカか 死ぬまでバカか
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::   死んでもバカか 俺よりバカだ
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::     尾崎 豊 尾崎 豊  
   `゙'ト、.,_,,...,_ゝ=‐'ヽ                    尾崎 豊 尾崎 豊

266 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 19:26:33
    彡ヘ i i ,.-''";;;;;;;;;`ヽ、     ヾ;;;;;;;;;;;;;;;   ♪お前の歌はバカバカしいんだよ 自由が欲しいとバカバカしいんだよ
    lヽゞノ ', ''i"~`゙`‐-、,;;;゙、      ヾ;;;;;;;;;;;      ライブで骨折した所で 自由なんて来やしない
  _____,l,,,...,,,,__ ヽr‐--、..,, `ヽ  _,,,..、-‐'"ヾ;;;;;;;;    盗んだバイクで走る前に 割ったガラスを弁償しろよ
 l:.:.:.:`ヽl:.:.:.:.:`ヽ'i,゚.、-''"`,.r‐'''"゙      WV     一体お前は何なんだ ほんまに相手にしてられねえ
 'i:.:.:.:.:.:「ヽ,:.:.:.:.:.:.ヽ7''~ ̄  `ヽ      ::::::    お前はバカか 死ぬまでバカか
  ゙、:.:.:.:.:l,'゙ヽ:.:.:.:.:.:.:.゙、'"´          ::::::::::   死んでもバカか 俺よりバカだ
   ゙、:.{   \:.:.:.:.:.:.)・   ・       :::::::::::     尾崎 豊 尾崎 豊  
   `゙'ト、.,_,,...,_ゝ=‐'ヽ                    尾崎 豊 尾崎 豊

267 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 20:05:59
藤田が逆ギレして荒らし始めたぞww

268 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 20:29:44
だから藤田って誰よ?

269 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 22:58:36
http://m.mediajam.info/m/index.php?_jam_y=&_jam_u=http://mediajam.info/topic/460498

警視庁戸塚署は21日、威力業務妨害容疑で、秋田県能代市機織轌ノ目、無職藤田義仁容疑者(42)を逮捕した

270 :伝説の名無しさん:2009/03/01(日) 23:28:44
なるほど!
尾崎ファンの頭の中には日本中に藤田さんが存在してるわけですね!
素晴らしいです!

271 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 01:00:40
>>267
つーことは俺も藤田か?
凄いな

尾崎ファンはオウムに藤田の事を教えてやれよ
そしたら面白いことが起きるぜww

http://www.aleph.to/

ほれ、どうした?
とっととやれってw

272 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 01:10:11
尾崎ファンはオウムに藤田の事を教えてやれよ
http://www.aleph.to/

250 名前: 伝説の名無しさん 投稿日: 2009/02/28(土) 23:27:37
南野関連板で電話番号バレバレw

ttp://www.telecore.jp/FreeSearch/FreeSearch.aspx
@無料検索ログオン
A住所に 秋田県能代市
B姓に 藤田
C名 義仁
D検索

ついに憎きアンチをポアできるな
よかったじゃん尾崎ファン

それじゃオウムに通報しておいてね
早くしてねw

273 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 01:11:34

藤田認定してる書き込みがあったら
これをコピペしてあげましょう

尾崎ファンによるアンチ粛清に協力しましょうね

274 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 01:53:14
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20090301ddlk19040041000c.html?link_id=TT003

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E6%9D%91%E8%89%AF%E5%85%89

275 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 01:58:00
永遠の胸(笑)
タイトルからしてキモすぎるw

276 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 02:27:22
アンチ尾崎て、この高○という人にそっくりだね。
http://www.youtube.com/watch?v=TWR4S1JYCaw&feature=related

277 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 04:56:33
藤田が逆ギレしてさらに荒らし始めたwwww

すごいねw

278 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 05:02:48
まじで凄いねw
早く尾崎ファンはオウムに報告してあげればいいのにねwww

279 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 05:07:02
報告済みだろ

280 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 11:37:14
        , -‐―― 、
      /O      ヽ、 
     /r‐,         ヽ
    // /         \
   ///, '⌒ヽ /⌒ヽ    \  
  / し' ( ○ l l ○ )    ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 l     `ー‐'  `ー '     / . <  >>1お前あう使いだな!いつも写ルンですを使って走ルンです
 ヽ、    (`ー―'⌒)     ノ    \  を撮ってるのもお前だな!糞スレ立てるな!
   `ー-、_ニ二二ニ-―─ ̄      \_________________________
     _ノ _/ ∧ l ヽ` 、_
    (  (/ /l .l ∧  iヽ、`、  
     ) l l 〉' 人ヽ l   ) ヽ
     し'l  V 入 V  l  / /
      L_/ / )l  / (__/
        し'  L|  l
           ヽ、_)

281 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 11:42:47
   , v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミ ヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ ユッコ命 岡田虫_   ミ:::  
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~ ,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、 
  K/ー'~ ^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー― '"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y 
 i  ∪  ,.:: :二Uニ:::.、.       l i
 .!      :r' エ┴┴'ーダ ∪    !Kl  
 .i、  .   ヾ=、__./        ト= 
  ヽ. :、∪ ゙ - ―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.          .:    ノ    
   ヽ  ヽ.        .    .イ     
.    `i、  、::..      ...:::ノ ,∧

282 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 14:10:47
アンチの家のTVはいまだに右上に
《アナログ》という表示がされている。
しかもそれらは全てブラウン管なのである。

283 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 14:12:27
アンチの使っているパソコンのモニターは未だに
《ブラウン管》
である。

言い訳として、「ブラウン管のが綺麗に見えるから。」というが
単に金がないだけなのだ。

284 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 14:13:50
アンチのパソコンにはDVDが見れるドライブが付いている。
 だがDVDは焼く事が出来ない。
未だに《DVD−ROM》なのだ。

285 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 18:45:38
尾崎ヲタ涙目で必死杉w

286 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 19:43:16
    /三三三三三三シャブ尾崎=-ヾ, \
  三ミ,ヽ_} 彡"   ,ィ=-x.、    }三三ニ,リ)  
_ ,ミシ彡'┐ リ"   '、,.___  ヾy,  /ハ三シク
  _ノ   i       "-( ゜)ゝ ` ,r'ニ'r'"Y"   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
ヽ/    l         ,_   {(。 )ラ"    <しゃぶしゃぶおいしいね!>
 ヽ   ヽ        ^、   ,レ'        ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  i         ^トr 、.,__`ーァ'        
   l      、   |.ヽ:::. | "        
    l,      ,i`TヽwJ   ヽ,

287 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 20:20:41
図星かよwwwww

288 :伝説の名無しさん:2009/03/02(月) 23:12:21
話題いを変えてしまうけど、勘弁してください。

岡田有希子さんのお父さんはご健在なんでしょうか?
ご存知の方いましたら、プライバシーを侵さない範囲で、
情報をよろしくお願いします。

それと、いま真剣に彼女の自殺の動機の背景にあるものを調べています。
ここには現段階においては書けませんが、
実はある方達から彼女の自殺の背景にあった非常に恐ろしい真実の一部分を聞かされました。
これを検証する為に時間の合間を縫って動いています。
手元には自殺当時の彼女に関する資料が余りありません。
また、恥をさらすようですが貧乏をしている身なので、
オークションでその辺りの資料となる物を落札することもままならない状況です。
そこでなのですが、どなたか自殺事件のTV番組録画ビデオや、
詳しい雑誌記事を所有されている方がおられましたら、
是非ともヤフーフォルダその他に資料をUPしていただけないでしょうか?

これは決してカラカイ等ではありません。
真剣に彼女の死に付いて取り組んでいます!
どうか是非ともご協力のほど、お願い致します!!

289 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 00:47:18

藤田が南野、岡田スレに行ってる間、尾崎スレが静かになんのなw

290 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 01:04:13
しらねーよカスw

291 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 08:38:08
ヲタは90%が職があり、残り10%が無職である。
アンチは90%が無職で残り10%は《リストラ対象》である。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080830/crm0808301152004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080702/crm0807021644023-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080828/crm0808281925037-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080925/crm0809251221014-n1.htm

292 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 11:51:23
尾崎を語るならここ!
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1212159494/

293 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 15:40:55
>>291
尾崎ヲタの皆さんはつい先日まで派遣村におられましたよ

294 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 23:23:37
俺も今も尾崎の世界で生きている
お前らも俺と一緒に尾崎の世界で生きてみる気はないか

295 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 23:28:16
廃人の分際で何言ってんの?^^

296 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 23:30:56
俺ほど尾崎を理解している男はいない

297 :伝説の名無しさん:2009/03/03(火) 23:39:14
俺ほどお前を理解してるのはいないんだよ

298 :伝説の名無しさん:2009/03/04(水) 09:08:10
糞みたいな社会
糞みたいな人間しかいない現実だから
尾崎は必要なんだよ

299 :伝説の名無しさん:2009/03/04(水) 15:42:57
糞以下の人間に言われてもなw

300 :伝説の名無しさん:2009/03/04(水) 23:38:20
藤田うざい!

301 :伝説の名無しさん:2009/03/05(木) 05:37:49
尾崎ファンの頭の中には何人も藤田さんがいるんですね

302 :伝説の名無しさん:2009/03/05(木) 11:29:46
とうとうとちくるって岡田有希子ファンが名誉毀損で訴えたら市い
このスレもやばいらしい
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/legend/1234950152/1-100

303 :伝説の名無しさん:2009/03/05(木) 17:38:41
尾崎豊(笑)

十代は中二病キチガイ

二十代はヤク中ナルシストキチガイ

304 :伝説の名無しさん:2009/03/05(木) 22:44:14
クルッタサカンニワイワイ

305 :伝説の名無しさん:2009/03/06(金) 23:21:18

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【天才vs凡才】福山雅治は尾崎豊には絶対勝てない! [邦楽男性ソロ]
【オウム】尾崎豊ファン【地下鉄サリン】 [邦楽サロン]
福山雅治(笑)は尾崎豊の劣化版 [邦楽サロン]
† 岡田有希子を語るスレッド †  その2 [懐かし芸能人]
↑↑↑↑↑↑
藤田さん、こちらでスレ荒らし中。

306 :伝説の名無しさん:2009/03/07(土) 03:14:17
まったく、藤田のチンカス野郎はどこまでエスカレートしてるんだっつうの!

一度逮捕されたぐらいじゃ効果ゼロだから死んだ方がいいよ
つうか尾崎の代わりにコイツが死ねばよかったんだよ
南野スレは警察が監視してるからねw

307 :\______________/:2009/03/07(土) 08:32:28
              O
              o
              o
   ソVvミ ヘ/Wv彡vV/ミ厘::            _
__ ミミ ユタカ命 尾崎虫_   _______ //\
///ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ;//////////// | |   |                /\
///ミレ'"~ ,-,、 !  !''" ̄ ノ∴////////////| |   |              /\ \
 ̄ K/ー'~ ^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ;: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\/                 /\ \ /
  !〉ー― '"( o ⊂!'ヽ   ,';;`  Y         ̄          (\  /\ \ /
  i    ,.:: :二Uニ:::.、.  ,; ;:;; l i                   /\\/\ \ /
  .!    :r'エ┴┴'ーダ 怐@  !Kl                   /  \\.\ /
  .i、  .   ヾ=、__./        ト=                   /       \\./
   ヽ. :、怐@゙ -―-    ,; 怐@,!                   /     / \\
    \.  :.         .:    ノ                 /     /    \\
      ヽ  ヽ.        .    .イ                / みんなの恨み. / ´
      ;,';:o,';u,';´;;:;:,';U,;:゚;、:;・                  /     /     /
      ;,';;,'u;:. ; .u ;U .:;. 。               /     /     /
      : u ; :;: : ::: .:.u                ~ ~^ ̄  ̄^~

308 :伝説の名無しさん:2009/03/07(土) 18:52:06
藤田がどんな奴かは知らんが
俺ほど尾崎を理解していないことは確かだな

309 :伝説の名無しさん:2009/03/07(土) 19:19:44
Go!Go!パンつー! (筋○マン替え歌)
2chに〜〜   AA貼り付け〜〜〜 
うわ〜さの〜   変態登場〜
と〜び〜ち〜れ〜 粘着投稿〜
1000レスに  む〜かあって〜
私は(ハゲで)  強い(つもり) パンツーマスク
正体(バレて)   見事に(祭りだ)
あ〜心に〜 恥がな〜け〜れば〜
あんな〜自演も〜 するのさ〜〜
パンツーマスク〜 Go Fight!
\______________/              O
              o
              o
   ソVvミ ヘ/Wv彡vV/ミ∠ミ::            _
__ ミミ ユッコ命 岡田虫_   _______ //\
///ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ;//////////// | |   |                /\
///ミレ'"~ ,-,、 ! !''" ̄ ノ∴////////////| |   |              /\ \
 ̄ K/ー'~ ^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ;: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\/                 /\ \ /
  !〉ー― '"( o ⊂!'ヽ   ,';;`  Y         ̄          (\  /\ \ /
  i  ∪  ,.:: :二Uニ:::.、.  ,; ;:;; l i                   /\\/\ \ /
  .!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   !Kl                   /  \\.\ /
  .i、  .   ヾ=、__./        ト=                   /       \\./
   ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!                   /     / \\
    \.  :.         .:    ノ                 /     /    \\
      ヽ  ヽ.        .    .イ                / みんなの恨み. / ´
      ;,';:o,';u,';´;;:∵;:,';U,;:゚;、:;・                  /     /     /
      ;,';;,'u;:. ; .u;U .:;. 。               /     /     /
      : u ; :;: : ::: .:.u                ~ ~^ ̄  ̄^~

310 :伝説の名無しさん:2009/03/07(土) 22:37:25

ドッカーン!               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒⌒⌒)...              |  あなたも分からない人ですね。
      |||.                |  尾崎のような世間的に広く認知されている作品を
     _____                 |  好きな人が「中二病」な訳ありません。
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン.         |  「中二病」とは浜省とか長渕とか、
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン        |  そういうのが好きな人のことを指すのです。
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン..      |  私は断じて「中二病」ではありません!
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜          |  単なる尾崎好きな尾崎フリークです!
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜         |  あなたのように何でもかんでも「中二病」呼ばわりしたら
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜          .|  世の中は「中二病」だらけになってしまいますよ!
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    <  浜省好きな人を「浜省オタク」なんて言わないでしょう?
  \        ⌒ ノ______    |  それと同じです。私は断じて「中二病」ではありません。
    \_____/ |   | ̄ ̄\ \   |  そもそも私はrock・フォーク趣味が高じて、尾崎豊に
___/      \   |   |    | ̄ ̄|....|  興味を持ったわけですから「中二病」ではありません。
|:::::::/  \___   \|   |    |__|....|  尾崎以外のロックも聞いたことありません。
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /   |  「浜省オタク」なあなたと一緒にしないでください!
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕   \______________________

311 :伝説の名無しさん:2009/03/07(土) 23:13:08
おざき

312 :伝説の名無しさん:2009/03/08(日) 08:36:53
尾崎ヲタの連中は女々しさに酔ってる感じで気持ち悪い

313 :尾崎ヲタバスターズ1号:2009/03/08(日) 11:44:17
岡田有希子が卑猥な言葉を連発する衝撃証拠映像
http://www.youtube.com/watch?v=JzqpUixlFrE&feature=related

314 ::2009/03/08(日) 11:47:31
前にゆっこはそんな発言してないと、事実は無いと必死に否定していたバスターズが

315 :伝説の名無しさん:2009/03/10(火) 16:04:03
藤田うざい!

316 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 06:57:49
尾崎は人間の愚かさに殺された

317 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 13:07:07
またお前か

318 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 13:23:17
尾崎ヲタのキモさは異常w

319 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 15:13:43
>>316
俺の書き込みをパクるなよww

320 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 15:32:37
淫乱寿司友募集!
「赤身中トロたまんねー、中おちすげー、チン毛チン毛!」とか
寿司ネタ連呼で知ったか出来る、中途半端な寿司好きとやりたい!
お互い興奮する寿司ネタを探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「アオヤギでけぇー、煮ハマでけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
ムラサキ突き出して常連客ポーズに寿司通ぶった顔見せ合いで
「かんぴょう巻きうめぇー、コノワタくせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよく食いてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、店内で互いの寿司知識さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/48の見た目普通ですが「美味しんぼ」の読み合い好きな
結構至高のメニュー好きでモロ魯山人信者!おすすめ!!
上野で場所アリのひと希望。

321 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 18:09:50
このファンといって来いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=GfPU3kC_PNY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MQbQ3UwMw1Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hz4Qvh1ACsY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IvNNkehz3IM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=t4vxRMA_Lec&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4ugEWYpEz8g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gEtIZzPkNT4&feature=related

322 :伝説の名無しさん:2009/03/12(木) 23:33:43
尾崎ヲタの尾崎マンセーっぷりのソレは
まるで、ウリナラマンセーのチョンみたいだな
いつも自意識過剰で、否定されるとファビョるとことか同じ

323 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 01:05:33
>>322
人間の愚かさを知れば
尾崎マンセーになる

324 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 01:23:27
DQNの神様を崇めるDQN

325 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 02:04:56
神聖なる女神の岡田有希子ファンに比べれば、尾崎?プッ…。

326 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 02:06:05
ゆっこはカワイイ!

327 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 02:23:35
アンチ推奨VIDEO
http://fout.garon.jp/?key=GTJ1O4A1-dGPNgDOJRMKFr:Zx2a&ext=wmv&act=view

328 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 02:30:04
ァふぉあふぉァふぉのたさかァふぉあふぉァふぉのたさか

ァふぉあふぉァふぉのたさかァふぉあふぉァふぉのたさか

329 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:02:44
尾崎の歌ほど熱くなれるものはない!!!!

330 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:17:13
お前がその程度だって事だろ

331 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:22:49

お前は尾崎を聴いて熱くなれるものはないのか?
それかただ単に冷めた人間だけなのか?

332 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:30:28

お前は何になりたいんだ?

人を蔑むだけの人間か?

それとも自己を返り見る人間か?

お前はどっちだ?

333 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:32:20
あっいけね!酔っ払いの客だったけど釣り銭間違えて渡しちゃった!

334 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:33:35
>>332
俺は尾崎の歌のように誰にも縛られず
自由に生きたいだけだ

335 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 04:39:03
最近は不況であんま遅番もないんだよね。おたまじゃくしばっかだし最近は神の手使ってばっかだよ。
嫌だね〜不況は。成績もあげなきゃなんないし。

336 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 08:15:24
>>331
冷めた人間というのはお前だ
尾崎でしか熱くなれないんだから

337 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 09:04:33
自分にレスするとは・・・・

338 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 09:17:40
http://www.youtube.com/watch?v=fIkbjUthytU&feature=related

339 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 14:46:29
>>336
俺は鈍感なせいか全くっていいほど感動もしないし泣いたりもしないが、
尾崎だけはあまりにリアルなので感動して泣くことがある。

340 :伝説の名無しさん:2009/03/13(金) 15:14:03
15の夜〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=4lbXVYRQXuk

341 :伝説の名無しさん:2009/03/14(土) 02:56:35
キチガイの歌に感動するキチガイ

342 :伝説の名無しさん:2009/03/14(土) 08:09:44
岡田有希子ファンのほうがマシ。
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=jMFzyJc9nhM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YFdX3u-0GLg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=2GUEWHYO5fk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=K_EFG2j9-nk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=GfPU3kC_PNY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=MQbQ3UwMw1Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hz4Qvh1ACsY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=IvNNkehz3IM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=t4vxRMA_Lec&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4ugEWYpEz8g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gEtIZzPkNT4&feature=related

343 :伝説の名無しさん:2009/03/14(土) 09:35:19
岡田有希子ファンを知りたければ
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=20281&pg=20050410
http://www.indierom.com/dengei/dailylife/rappa/rappa45.htm
http://shinkai.livedoor.biz/archives/51306499.html
http://avidol.dip.jp/kyon2/1134403201.html
尾崎アンチでオウムネタ好きの岡田有希子ファン泥涎の
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/youyaku/07.html

344 :伝説の名無しさん:2009/03/14(土) 16:32:16
人間は他人を信じないからさ。
信じないから疑い、疑うから他人を悪いと思い始める。
人間を間違わせるのさ

345 :伝説の名無しさん:2009/03/14(土) 16:43:13
http://www.youtube.com/watch?v=l_OEJCNrCHc
http://www.youtube.com/watch?v=fILu1_4yPOs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zFxoEdM4Rts&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=uWpXHH5BTbk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9D0lPGPSHI&feature=related
そして鉄ヲタはこんなに痛い
http://www.youtube.com/watch?v=I7nMFPYuF7o&feature=related

346 :伝説の名無しさん:2009/03/15(日) 18:36:51
尾崎の歌ほど人間の愚かさを感じるものはない

347 :伝説の名無しさん:2009/03/15(日) 21:42:25
>>344
シャァの名言じゃん。

348 :伝説の名無しさん:2009/03/15(日) 23:34:41
>>4
通りすがりの者が超亀レス スマソ 

ワシもそう思うガンガレ !!

349 :伝説の名無しさん:2009/03/16(月) 00:54:49
「私は私の心に何ら恥じるところは無い。
愛する者を守ろうとするのは宇宙に普遍的な摂理だ。
私は愛する地球人の為に戦ったんだ。後悔はしていない」

149 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)